スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハーちゃんをふり返って

昨日は珍しく自分から甘えてきたハーレー。
自分から甘えて抱っこと訴え、よほど寒かったのか、
膝の上にのってきました。
ジャンバーでくるんであげると、
顔を隠してウトウトと眠り始め、
しまいにはイビキまでかいて1時間も私の腕の中にいました。
ハーレーとの生活も7年。
早いよなぁと思います。
10年ぶりの赤ちゃんポメ育てで頭がいっぱいで、
気がつけば8ヶ月までハーレーの写真を
撮り忘れるという事もしましたし、
この4年間には色々な事があって、何度も重ねた引越しとかで、
写真を焼き付けていたはずのCDを数枚紛失しているようですし、
おまけに、ここ数年は自分の事で精一杯で、
写真を撮っていなかったり・・・・。
とんだ失態だらけの保護者でございます。
わがままで反抗的で逆切れして、
噛み付きまくっていたハーレーが、今では
年のせいか?本当に穏やかになりました。
が、最近では、パパに反抗してみる事も覚えました。(笑)
手元にある何とか見つかった写真を見ていると
こんな事もあったなぁ~と思い出して、
あと何年一緒に居てくれるのだろうと思うと、
つい涙がこぼれてしまいます。
これからは・・・
パパと一緒に思い出をいっぱいいっぱい作ろうと思う。
もちろん、まいちゃんと一緒にね♪




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
