スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ベッド争奪戦 その後・・・

ベッド争奪戦のその後報告です。

結局、まいの為に買ってあげたベッドは、
ハーレーが取り上げ状態。
仕方がないので、まいの為に新しく購入しました。

PB200014.jpg

予想通りで、やっぱりハーレーが新しいベッドを占領!!
まいたんは、やっと自分のベッドを確保しました。

( ̄~ ̄;) ウーン
ハーレーが新しい物好きなだけかも知れない。
昨日は、そんな子供達を連れて、チャチャタウンにお散歩へ。
PB190008.jpg

案の定、家から歩いて100m位でハーレーは、
『僕、もう歩きません!!』固まりました。
結局、お散歩を終えて家に帰るまでの間、
抱っこしなければいけない羽目に・・。
昔は、散歩と言うと、飛び跳ねて歩く子だったんですけどねぇ~。

昔からずっと続いているのは
ぬいぐるみしゃぶりでしょうか・・・。


あと・・・
パパとママが食べている物が欲しくて、
控え目にテーブルの下からのぞくお顔!!
PB180007.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Loveは、もな

Loveは、もなと速報するつもりだった。

ハーレーくんのおNewベッド、かわいいキノコちゃんなんですね!
まいちゃんもオレンジのベッド似合ってますよ~
これで一件落着ですねー(^^)

ハーレーくん、昔は後ろ足だけでピョンピョン!!わんことは思えない後ろ姿だわ(・∀・ )
今はあんまり歩かなくなったとはいえ、甘えん坊でなぜかベビー度はアップしてますね~v-238

(゜ー゜;Aアセアセ 

昔は体力があり余っていたようなんです。
最近は年取ったせいか、すぐ抱っこって甘えるので困ります。
まいがここ数日、キノコに入ってます。
2頭とも新しいのがお好きのようです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
