

人気ブログランキングへ

旦過市場

旦過市場で仕入れた『鰹のたたき』
20071121175515.jpg

パパが鰹のたたきがやや苦手なのですが、
美味しそうだったので許可を取って購入。
新鮮で生臭さもなく大変美味しかった!!
パパも美味しいと絶賛(笑)また見つけたら購入しようと思う。
20071121-PB200007.jpg


『しめさば』
20071121-PB200005.jpg

これは吉勝さんで購入。我が家のお気に入りです。

『えそのすり身』
20071121-PB200006.jpg

普通のスーパーでは見かけないような・・・・。
新鮮なので臭みもなく、歯ごたえがあり美味しかったです。

で・・・、昨日は『かき鍋』を作りました。
パパが材料を切ってくれて、作ってまでくれまして、
私は大変、楽をさせて頂きました。
かき鍋に、えそのすり身を入れてみましたが、d(>_・ )グッ!
20071121-PB200011.jpg


旦過市場は魚にしても、お野菜にしても
新鮮で安いし、大変助かってます。

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

パソコン復活できてよかったです。
ご心配おけけ?爆 おかけしました

めっちゃ美味しそうな料理がたくさん並んでるううう~。

うちに来て作って!! 

▽・w・▽こんばんわんこ

貸し出しいたしましょうか?
レンタル料は取りませんよ~~~。

何ともなくって復活でき、おめでとうございます。

美味しそうですね!!

今、五輪予選中継見ながら燃えながら書いてます!!
こんまま勝ってくれ~!!

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
