スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

LOVE夫婦

久しぶりに2匹をシャンプーする事を決意。
結構、1匹だけでも洗って乾かしてって時間がかかるけど、
最初にまいを入れていたら、ハーレーが、僕だけ部屋の中に
独りぼっちにして、って文句を言うみたいにワンンワン。
面倒くさくなって、2匹同時に進行。
(゜ー゜;Aアセアセ
浴槽に少なめに入れたぬるま湯の中に、2匹を入れてみた。
怖くてキュ~ンと鳴くまいに、ハーレーが、
心配しないで、僕がついているでしょ?とでも囁くように優しく・・・。
流石、LOVE夫婦!!!瞬間的に良いショットが撮れた。
 まい、僕がついているよ。心配しないで?


お風呂の中での2匹を見ていたら
大好きなMr.Childrenの歌が一瞬頭をよぎった。
自分を犠牲にしてもいつでも
守るべきものはただ一つ 君なんだよ
いつでも君なんだよ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^*)

すごくラブラブv-10ハーちゃんみたいに男らしくて優しいワンちゃんもいるんですね!まいちゃんもハーちゃんに甘えちゃってる感じでいいですねi-176お互いのことが大好きで仕方ない感じなのかな?

かわいい!!

二人仲良くお風呂だなんて!!かわいいですね~!
HPもリニューアルされてて、素敵!!
ところでハーちゃんママっていっぱい歌しってますね!!

(゜ー゜;Aアセアセ

Honey♪さん、母も羨ましいLOVE夫婦。
ハーちゃんは、母には強いくせに・・・
嫁には頭があがらないの(笑)
好きで好きでたまらないみたい。
母には目の毒ww
好きになるってを、実践しているハーレー。
2匹を見ていると、恋愛はこうだよって
教えられてます。
思いやりって大事ですよね~。

(*゜.゜)ゞポリポリ

Chikimanさん、音楽は、
私は、聴くのは大好き!で・・・
自分が気に入ったら
ジャンルは問いません。
(゜ー゜;Aアセアセ
昔の歌だったり、今の歌でも・・・。
結構センチメンタルな曲が好きだったりします。
曲に気持ちが重なるとかもあるし・・。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
