スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鷹仲間忘年会 

昨日は、Yahooチャットの鷹部屋(福岡ソフトバンクホークス)の
仲間&鷹大好き仲間との忘年会でした。
場所は、久留米のあんちゃんのお店

家を出発したのは11時。
博多駅で、忘年会参加のそいちゃん、らふちゃんと合流予定。
博多駅ホームにて、偶然にもら、ふちゃん発見!!
香椎より乗車のそいちゃんより、
5両目に乗ったからのメールを頂いたのですが、
らふちゃんと話しに夢中になり、
博多駅ホームに入ってきた目の前を通過する
電車の両数を確認するのを忘れる大失態!!
乗った場所は4両目。5両目に行きたくても、
連結された列車同士だったようで、接続部分(移動部分)がないので、
南福岡駅で移動し、無事そいちゃんと合流できました。
なぁ~~~んと、南福岡駅では、同じく忘年会に参加の
中川君を発見!!あとは、鳥栖駅でコッパちゃんと合流予定。
I市から参加で鳥栖駅待ちのコッパちゃんあてにそいちゃんが、
『5両目、赤いドアだからね』とメールを打ったのですが、
コッパちゃんは、乗ってきません。
あらぁ~~~????。
列車が動き出した時、4両目の運転席前の窓から
ピースをして手を振るコッパちゃん。

赤いドアって、あれほどそいちゃんが書いたのに・・!!
しっかり、間違えてます。(笑)
久留米駅で降りて、みんなの非難が・・・・。
コッパちゃん曰く、『鳥栖駅での乗換えで1分しかなかったけん、
とりあえず乗ったったい。』
(そいちゃんへのコッパちゃんからのメールでは
合流する列車の到着30分前には
鳥栖駅に着いているはずだったらしいのですが・・・。)

で、久留米駅で降りる時に、執念さん発見!!
同じ列車内に乗っていたようです。
だぁ~~れも、何時に行こうかとかメールくれんし、
後ろで、ギャ~ギャ~騒いでいたのがいて、
うるさいなぁ、こんな人達にかかわらんとこっておもっとった。
きつ~~~い一言を頂きました。
執念さん、ごめんなさい。(゜ー゜;Aアセアセ
連絡入れるのをすっかり忘れておりました。

ワイワイ話しながら、歩いてあんちゃんのお店へ。
到着したお店の前には・・・・・張り紙が。
20071209-1.jpg


そうなんです。この忘年会は、コッパちゃん企画の
『みんなでHawks応援しよう!!』
台風で中止になったHawksの試合の後に
飲み会やろう!!のリベンジ。
ハイ(^-^")/ この日は、鷹仲間がいっぱい集合予定だったのですが、
コッパちゃんが、台風をつれてきてしまい、お流れになった飲み会。
Hawksの試合の観戦は負けが多いのに飽き足らず、
台風まで連れてきて・・・・・。(笑)
14名ほどの大人数での忘年会。
チャッピーさんや、パナマ運河さんともお会いできるし、
((o(^∇^)o))わくわくしながら暖簾をくぐりました。
I市から来るたびに笑いを提供するコッパちゃん。
今回も、色々とまたネタを提供してくれそうな予感で
忘年会は始まりました。柱|-^)v
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

昨日はお疲れ様&ありがとう!
赤霧はあっという間になくなって
うちのお店にも後1本あったのも
ほぼないですww
日本酒は誰が飲んだんじゃー!!w

お疲れ様でした。

あっという間の7時間半耐久忘年会でしたね。
ホークスファンの人達は、気持ちがすぐ一体感になる気がします。
みんな、柴原~~~って叫んでるし(笑)

お疲れ様でした。

あんちゃん>
日本酒を飲んだ犯人は・・・(笑)
写真でアップしますのでこいつかぁ~~~!!
ってわかりますよ。
赤霧、あんちゃんの所のやつも空??
おそろしやぁ~~~

HIRATOMOさん>
Hawksファンは気持ちはひとつ!!
若井のチャンステーマが流れれば、
私は柴大好きなので、柴原!!と叫びましたが、
皆さんも柴原と叫んで下さるし・・・
感謝でございます。(゜ー゜;Aアセアセ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
