スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鷹仲間忘年会 その2

あんちゃんのお店の暖簾をくぐり、
13時より、言いだしっぺのコッパちゃんの乾杯の挨拶で
忘年会は始まりました。
(カミカミのご挨拶でしたが・・・・)
Hawksの話とかで盛り上がり飲んで食べて大騒ぎ。
あんちゃんの出してくださる料理はあっという間になくなるし、
みんなよく飲んでよく食べる!!
応援歌だの歌って、踊って、
Hawksの話で盛り上がり、時間はあっという間に過ぎていきます。

コッパちゃんには、
『若い子がよかろうけど、私で我慢しときぃ』と、
無理やり納得させて?隣の席に座らせたのですが、
酔いも回ってくると、若いオネェちゃんの所へ移動して
ハーレム状態に、にやけてました。
やっぱり、おばちゃんじゃお嫌らしい。
・・……(-。-) ボソッ 
ごめんね~~色気もなくて!!(`へ´)プンプン

20071209-8-2.jpg

意外とこれが楽しみなのかもしれない(笑)

で、あんちゃん!!
チャッピーさん持参のお酒ですが・・・・
飲んだ犯人はこの方です。
20071209-6-2.jpg

『やっぱ、日本酒もうまかなぁ~~』と手酌ですよ(笑)

最初は、『今日はおいは、18時の列車で帰らんといかん』
とか言っていたコッパちゃんですが、
らふちゃんが、18時半にセットしてくれた携帯アラームが鳴ろうと
やっぱ、無関心!!(笑)
時はすでに5時間を経過・・・・。おそろしや~~~。
中には、撃沈する方も数名。
そんな中でも、一番ノリノリだったのはコッパちゃん!!
その後はオネェちゃんで満足できなかったのか・・・・
ある行動にでたぁ~~~~
(続く・・・・・。)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント



 それからそれから?ワクワク( ´∀`)/ 

  

 

いたー!!!

手酌してるー!!
チャッピ~が俺のために持ってきてくれた日本酒をぉぉ!!
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァミ!!
一口しか飲んでない・・・ボソボソ
コッパめ~台風と言いドーム観戦と言い、日本酒まで・・・
長崎に行ったときは絶対おごりだなww

(^ー^* )フフ♪

木場さん>
喜んでる場合じゃないですよ?w

あんちゃん>
女性人の席につくなり手酌ですよ。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
次回の新年会はコッパもちでww

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
