スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鷹仲間忘年会 その4

13時から始まった忘年会。
あっという間に時は過ぎて、
気がつけば19時をとうに回っています。
シメでラーメンを頂きました。
20071209-5.jpg

飲んだ後のシメは、やっぱりラーメンですよね?
大変おいしかったです。柱|-^)v

20時過ぎにはパパからmail。
件名:『祝!』
本文: 7時間超え、おめでとうごさいます(笑)
デーゲームなのにナイターで延長みたいな感じだな。
甲子園の延長18回でも、こんなに長くないぞ(笑

(゜ー゜;Aアセアセ
パパのmailが18時半に届いたときは
『やはり、こりゃ~8時コースだな』
と、予想されていたのですが・・・・。

あんちゃんのお店に入った時にみんなが集まって眺めた鷹カレンダー。
1998年のやつなのですが、最後は、
ジャンケンで勝ったもんにプレゼント~~~で、忘年会は終わりました。
ゲットしたのは、コッパ。
PC090034-20071209k.jpg

満面の笑みを浮かべて喜ぶコッパ。
が・・・・・、みんなからは、
『取引先との忘年会って家に言うてきとるとに、
もって帰ったら、あんた、どこ行ったと?って嫁につっこまれろうもん!!』
素に戻って??あわてるコッパ。
ハイ(^-^")/ 私が、祝儀で頂戴とおねだりして
しっかり頂きました。勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

鷹仲間忘年会が終了したのは、20時30分!!(笑)
7時間半の、耐久忘年会でした!!

あたりはすっかり暗くなっています。
で、新年会もやろうねと盛り上がり、
再会を約束してあんちゃんのお店を後に・・・。
徒歩で久留米駅に向かったのですが、
そいちゃんが、歩道の段差に躓いたのを目撃!!
『今の見たよね?おいだけじゃなかね?
そいちゃん、こけようとしとるもん。』嬉しそうなコッパ。
『うんうん、見た!!そいちゃん、飲みすぎとるかも~』と同意!!
それを聞いたそいちゃんは、
『よっとらん!!』とか言い訳してましたが・・・(笑)
コッパの、外野スタンドで、前席に向かってのダイブならぬ、
歩道にダイブにならなくってよかったね!!
ダイブしてたら、コッパに何を書かれた事か・・・。

で、コッパ~~~!!
女性に囲まれてうれしそうな顔は最高でしたよ。
PC090028-20071129-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

留守番って…なん

留守番って…なんだろう…?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
