スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

罰が当たった??

風邪でダウンしておりました。

12日あたりからくしゃみ、鼻水で苦しみ、
13日からしっかり熱まで出始め、
16日になっても熱は引かず・・・・。
食欲もなく・・・・。(゜ー゜;Aアセアセ
平熱が36度前後の私が、
37度5分~38度5分と体温が上がると、
流石にきつくてぐったりしておりました。(笑)

12月9日、仕事で参加出来ないパパを
置いてきぼりにして、鷹仲間忘年会に参加したせい?
心配したパパに、15日には夜間救急病院に
連れて行かれる羽目になってしまいました。
9日に仕事に頑張るパパを置いてきぼりにして
鷹仲間忘年会に参加した罰が当たったのでしょうか?

:おかぁしゃん、大丈夫?
 何もせんで良いから、寝といてね。
 おっさんは、カップめんでも良いから・・・・。

:おかぁしゃんが、これなら食欲がなくても
 好きなものだから食べるかも。

お寿司を買ってきてくれたり、飲み物を買ってきてくれたり・・・。
(゜゜;)エエッって思うくらいやさしくして貰えて
いたれり、つくせりで、(^人^)感謝♪
ありがとう!!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント


 温暖化の震源地はここかぁ~ww

本当に

お疲れ様です…

_・)チラ

温暖化にしてるつもりはないけど・・・。
ご心配頂きすみません。
今年の風邪って最悪!!
2週間、風邪で苦しんでおります。
ここ2・3日はやっと熱も引きましたが、
声がれが・・・・。
昨日あたりから、やっと声も元に戻りましたが、
まだ、咳がしつこく出ております。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
