スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

復活!!

皆様、明けましておめでとうございます。←遅いってww
ご心配おかけしてすみません。
昨年ひいた風邪に、なかなか治らずにてこずり~~~
熱もなかなかひかずに、ずっと咳で苦しんでいました。
やっと治った~~~
喜んだら、また、年明けて風邪菌をもらったようで・・・
頭痛い!! 喉痛い!!抵抗力が弱っていたようです。
今の所、何とかひどくならずにすんでます。

が・・・
しっかり2日のダグアウトの初売りの福袋の購入には行きましたよ。
寒い日で・・・あれがいけなかったのか、風邪がぶり返しまして。
で・・・問題の福袋の中身ですが・・・・
重い!!といいながら抱えて帰ってきたら、
今年は失敗かも~~~~
中身に子供用のジャンバーってww
ゴルフの球セットって何??

ハイ(^-^")/
旦那も同じ5000円の福袋を購入したので、
中身は多少違いましたが、ジャンバー2枚ですよ。
1枚は、旦那のお姉さんの子供にあげましたが
まだ1枚手元に・・・ どうしたらいいんでしょう。
ま・・・中身の旦那のネクタイ、靴下はOKかと。
あと、柴のフィギア、印刷サインもねwww
(ネクタイ、ハンカチ、靴下、マグカップ買ったと思って諦めてます。
こんなんだと、来年はどうしようかと考えます。)

さて、今日は、午前中は車でお出かけして、
午後からは電車で博多まで出掛け~~~
九大へのお見舞いと多忙な1日でした。
ま、親が健康で居てくれる事が一番ですけどね。
病気を考えると・・・・・。
ちょっと昨年末から年明けにかけて色々と考え込んでる私でした。
(゜ー゜;Aアセアセ と言い訳。(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho

復活おめでとう

待ってましたよ~!!
どうしちゃったのかと心配しておりました。ハンゲームとかハンゲームとか・・・で 爆 少々お疲れだったとか?笑
でも、体調崩していたそうで大変でしたねぇ~。無理しないようにね!

体調がよくなって

良かったですね!!
先週末、JOHの自主トレを佐世保まで観に行っちゃいました…

更新も返信もなかったので・・・

心配しておりました。
風邪ですんでよかったね。
お隣の本厄の人の厄をちょっと引き受けたと言うことかなw

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
