スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

LOVE夫婦 Part2

LOVE夫婦を数日前にお風呂に入れた時に、
撮った写真を見ていて、2匹の表情の違いが
面白かったので、再度載せて見ます・・・。
想像の世界で、ちょっと会話的にしてみました。

お母さん、ここから出してぇ~~

まい:『お母さん、ここから出して~~。
     私、シャンプーは、大嫌い!!』
ハーレー:『お母さん、まいは慌ててるみたいだけど
       僕は平気だよ。写真撮るの?可愛く撮ってね』
 (やや、カメラ目線のハーレー。まいは出してと必死。)
 
出して~~~

まい:『貴方!私は怖くて助けを求めているのに、
     カメラに向かって、いい顔してるし、
     私の事なんて考えてもくれず無視してたわね?
     どういうこと?』
ハーレー:『・・・・・』
  (まいが、ハーレーに顔を近づけても、罰が悪かったのか
    顔をそむけたハーレー)

まい、僕がついているよ。心配しないで?

ハーレー:『まい、僕が悪かった。心配しないで。
       僕がついてるでしょ?怖くないよ。大好きだよ!』
まい:『・・・・』

写真から、勝手に私が書いた想像の会話。
少し私の願望も入ってます。(*゜.゜)ゞポリポリ

この2匹を見ていると、愛ってこういうもんだよって
私に教えてくれているような気がする。
悪い事をしたまいを叱ると、まいを叱るなって
ハーレーは、私にウーって威嚇して反抗してくるし。
一応、ハーレーなりにまいをかばってます(笑)
まいとじゃれあって遊んでいて、まいに上に乗られて
押さえ込まれようが耐えてるハーレー。
まいはまいで、ハーレーが悪い事をして叱っていると
叱らないでと言いたげな視線で私を見つめます。

母も羨ましい限りの LOVE LOVE 夫婦。
いいなぁ~~~~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
