スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

西戸崎は寒かったぁ~

22日に西戸崎へ行ってきました。
遠足に行く子供の気分で?列車時刻表とにらめっこするパパ。
電車を使って行くにしても、香椎から西戸崎までの
ちょうどいい時刻の列車がなぁ~~~~い。

:おかぁしゃん、ちょうどいい時間の列車がない訳ですよ。
 高速は走りたくないとおかぁしゃんは言ってたでしょ?
 どうしたものかと・・。
(車で行こう!!と強引に言えば良いのに、遠慮がちに・・・。)

※ここで、何故高速を走りたくないかの言い訳。(笑)
高速道路は走れと言われれば走りますが、
追い越しマナーや走行マナーが悪い人がたま~にいるし、
ジャンクションとかで、ずいぶん怖い思いをさせられた事もあり、
それがトラウマになっているわけですよ。
速度が出ている上で、とっさの判断が出来るかどうか不安なんですよ。

ハイ(^-^")/ 結局、車で西戸崎まで行きましたよ!!
高速の最低速度って60キロですよね?
何とかなる!!と覚悟を決めました。
9時過ぎに出発し、古賀のインターで休憩を取り、
10年ぶり?に、天ぷらを食べることが出来、大満足!!
080122_1105~01

福岡インターで降りて、西戸崎に着いたのはお昼少し前。
幸いにも我が家のお車は
法定速度以上は出したくありませ~~~ん」と
意思表示する良い子でした。(笑)

大好きな柴が居るかと探しましたが、この日は居ませんでした。
新人選手達もお休みらしく、(_ _。)・・・シュン

が、明石選手や本間選手は室内練習をしていました。
この日の気温6度。3時半まで西戸崎に居ましたが、
とにかく寒かったです。
写真を撮りたかったのですが、室内だし、
ガラス越しなので、風景が反射するし・・・
(゜ー゜;Aアセアセ 結局思うように撮れませんでした。
練習後、一人黙々とランニングする本間選手。
(少々ピントが合っていませんが・・・・)
P1220029.jpg


練習を終えて帰宅する選手を見つけて、
小椋選手からサインを頂く事が出来ました。柱|-^)v
藤岡選手からもね!!

若い子にサインをねだられ、『選手じゃないから~~』とお断りする選手が1名。
ええ??誰だ??
(相変わらず、顔と名前が一致しない私・・・)
:おとぉしゃん、名前が出てこん!!
 試合日程表はもってないよね?
:もっとる。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
二人でにらめっこして、あぁ~~~大野選手!!
サインしたくなかったっちゃろうねぇ~とか思いましたが、
大野選手って戦力外通告受けて、確かに選手ではなかったですね。
(゜ー゜;Aアセアセ
多村選手もこの日は練習に来ていたようで、
警備員さんの指示で近くには行けませんでしたが
何とか?写真は撮ることは出来ました。
20080122-2.jpg

20080122-3.jpg


大好きな柴が練習に居なかったのは残念!!
去年もふられたのよね~~~(・・,)グスン
黙々と練習していた選手達を見て、
今年は絶対優勝するぞ!!と願った私です。
王監督の胴上げが見たいぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
