

人気ブログランキングへ

鷹仲間 耐久新年会その3

と~~にかく良く喋り、良く食べ、良く飲みます。
そいちゃん、にゃんさんの差し入れのお酒は、
あっという間に空になりました。
((;゚ー゚)ガクガクブルブル
あんちゃんが用意したビール50リットルは、
どれくらい飲んだかは定かでありませんが・・・・。
今年の開幕戦のオーダー予想は??
1番大村選手は皆さん一致!!
2番は川崎選手がいい!!いや~~~本多選手がいい!!
3番は多村選手で一致。
4番はDH松中選手!! 等など・・・
捕手は誰が良いか?皆さん、熱く語らい始めます。

新年会の時間も4時間以上経過すると、
若いオネェちゃんが居ないからか?退屈になったからか?
コッパさんは、何故か目の前から突然消えました。
20080127-9.jpg

ハイ(^-^")/
やっぱりパソコンの前に移動して、
Yahooメッセンジャーに入り込み、自分の世界をお楽しみの模様。
今回は、立ってではなく、椅子に座ってですが、
悩ましい腰つきは相変わらずです。
そんな中で、時間は刻々と過ぎていきます。

19時23分の鳥栖発に乗る!!
おいは、今回は絶対帰る!!
余裕を持って18時半には帰るばい!!
と、
固い意志のコッパさんでしたが、
時間を見て、帰らんといかんと言い出したのは19時に5分位前(笑)
『この時間から歩いて久留米駅まで行っても間に合わんよ』
『絶対無理って!!』
『あきらめりぃ~~』皆さんが制止しますが
『いんや、帰らんといかん』とあわて気味ながらも、
初参加のどどんぱさんも交えて、記念撮影もする余裕。
20080127-10.jpg

『とりあえず鳥栖駅まで行ってみっけん。
間に合わんかったら、また戻ってくっけん。』
と、制止を振り切って台風のごとく去っていきました。
慌てて帰るから、忘れ物ですよ~~~!!
20080127-11.jpg


大丈夫か??
列車に乗れたっちゃろうか??
心配していると、あんちゃんの携帯にメールが入りました。
1回目は 『タッチ』
2回目は 『セーフ』

どうも、ギリギリで間に合ったらしいのですが、
『タッチ』って何??
ホームに駆け込んだ時に動き出そうとしている列車に、
待って~~~と触って列車を止めたのでしょうか?
(今回はI市まで、どうしても座って帰りたかったようです。)
相変わらず、話題の尽きないコッパさん。
13時開始の新年会ですが、既に6時間半を経過。
コッパさんが帰った後も、まだまだ盛り上がります。

続く・・・・

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
