スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

「二重契約」って・・・・

29日に、Hawks球団から発表された新外国人選手として
前巨人のジェレミー・パウエル投手を獲得!!
『パウエル選手入団発表 』って??
(゜゜;)エエッ
オリックスに入団確定になってたんじゃないの?
投手には困っている訳でもないはずなのに何で?
大場選手だって獲得したやん!!
何かの間違いじゃないのか?と、びっくりしました。

もちろん、既に獲得を発表していたオリックスから、
パ・リーグに異議申し立てが行われ、
昨日、両球団幹部が事情聴取が行われました。
結果、『二重契約』である事が認められました。
が、・・・・
話し合いは平行線に終わり、
最終的には両球団の話し合いに委ねられました。

いくら正式な契約書があるからとHawksが主張しても、
初交渉はオリックスの獲得発表以降って・・・。
この選手がどうしても欲しいからって
そんな事までして欲しくないです。
それって横取りですよ!!
Hawksファンとして恥ずかしいし、
オリックスのファンの方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

パウエル選手もパウエル選手ですよ!
どっちにもホイホイでサインするなんて・・・。
私の中では、
素直に応援は出来ない、好きになれない選手になりました。
パウエル選手なんて要りません!!

この珍事件・・・
『江川事件』の再来か?と、ゾッとしましたよ。
お金に物言わせて選手を獲得する某球団のようには
Hawksにはなって欲しくないです!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パウエルなんて要らない?ソフトバンクが新外国人獲得。

福岡ソフトバンクホークスは31日、新外国人選手としてD.J.ホールトン投手(本名デニス・ショーン・ホールトン=28)の獲得を発表しました。ホールトン投手は昨季、ロサンゼルス・ドジャースに在籍し、2005年には6勝を挙げました。年俸は6000万円で背番号は未定。右肩手術...

思わぬ助っ人獲得

自由契約となっていたジェレミー・パウエルの獲得を発表した様子。 え~・・・バファローズが獲得したって発表なかったっけ?? どうやらまだ正式契約はしてなかったという事でしょうかね。 その上で統一契約書なる正式な契約書にサインを済ませたらしい。 後々問題にな

コメントの投稿

非公開コメント

契約するの?

契約するの?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
