スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

レミパン

レミパン・・・・
食べるパンではないですよ。
平野レミさんがプロデュースしたお鍋です。

アサデスと言う番組で、毎週火曜日には
デリバリキッチン』と言うコーナーがあって、
平野レミさんが、レミパンを使って、出来る料理を紹介されます。
なぁ~~~んと、5日の火曜日には、
Hawksの大村選手が出演してましたよ~~。
真っ赤なエプロンをつけてお買い物したり、
大村選手らしい人柄がにじみ出たトーク。
このフライパン、ボールが良く当たりそうや~と、
フライパンを振ってみたりとか・・・・・。

Hawksの選手が、料理番組に出るって初めて??
その大村選手ですが、奥様から、
『レミパンを頂いてくるようにとプレッシャーをかけられました。』との事。
しっかりプレゼントされていました。

大村選手の為にレミさんが作られたのは、
『チョコっとシチュー・ナオッキーチョコ』
シチューに、ビターなココアパウダー???
意外な組み合わせでしたが・・・。
大村選手の、びっくりした顔が、
試食では、美味しい、美味しいの連発!!
平野レミさんの料理は、家庭の主婦がやるような工程・・・
(例えば、フードプロセッサーで刻んだ物を手で取り出すとか・・・
そんな所とか、レミさんのトークが好きで、楽しみな番組です。
(大村選手の出演の様子が、デリバリキッチンに
少しですが、アップされているようですよ~~。


その番組を見たあとは、パパを車に積んで乗せて、お買い物ドライブ。
道路を挟んで、スペースワールドがありました。
080205_1405~01

ハイ(^-^")/ 八幡のイオンに行きました。
何を買いに行ったかは・・・・秘密!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きのうは番組っぽ

きのうは番組っぽいプロデュースしなかったー。

大村が出たんですか…

見てみたかったですね…

あの時間帯では・・・

お仕事されていると、録画とかしない限り
見れませんよね。(・_・;

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
