スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

DVD鑑賞・・・・

といってもアニメなんですけどね・・・。
1本80円に釣られてラッキー!!

と言うわけで、10本借りてきました。(笑)
『花田少年史』9本+『名探偵コナン劇場版 ベーカー街の亡霊』
ま、1週間余裕があるから良いのですが。
(花田少年史の花田少年・・・
おっさんにそっくり・・・。

おっさんのコナン好きに影響されてか、
コナンにはまってます。
テレビ版は、流石に本数が多すぎて、
全て見尽くすのにいつまでかかる??状態です。

さぁて、明日中に制覇できるか??
だってね、おっさん、明日の火曜日が休みなんですよ。
最近は、DVDつけた途端に、オネム状態になってます。
ハイ(^-^")/ 私もですけどね。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ…

そっかー、おっさ…いや、御主人ってコナン好きだったんですかw
何か意外っす…(笑)

意外でしょ?(笑)

おっさん旦那は、お好きらしいんです。
密かな楽しみらしいです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
