スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

明けまして

おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(o*。_。)oペコッ

本当に1年って早かったぁ。

今日は元旦。郵便受け覗きにいったら・・
来なくて良いやつからの年賀状。
察しは付きますよね。('-'*)フフ
一応 車もらっって来たって事で
あちらのPC上の顧客名簿に
残しているんだろうけど、
別に 私、年賀状なんて
出して貰わなくてもいいんですけど・・(笑)
貰う意味もないし、筋合いありませんもん。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

明けましておめでとうございます。

年賀状がきてから出してます。
リカバリーするときにバックアップがちゃんとできてなくて住所録が消滅したんですよ・・。涙

しかし友達つきあいって少ないから出すところも少ないんだけどね。むしろネットの人のほうがよく会ってるかも・・。(笑)

今年もよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー 。

今年も・・・

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
去年は 鷹部屋のみんなと知り合えて楽しかった。
今年もその延長でまた楽しく過ごせたら良いなァ。
長崎の 自称気の弱い小心者の?某氏には楽しませていただいたし、
某氏が時間がとれれば(嫁への言い訳が見つかればの方が正しいかな? (^^;; )またみんなでワイワイやりたいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
