スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

夢バトン

rixさんから回ってきたので、
私なりに、早速挑戦してみます。
期待にそえる回答かどうか・・・(^^;;

Q1.小さい頃になりたかったもの
小学校の卒業文集には保母さんになりたいと書いたし、
本当に保母さんになりたかった。

Q2.その夢は叶いましたか?
かないませんでした。看護婦になろうと思った私。
小児科って手もあるかって思った。
だから就職する時に小児科を希望。
勤務先は未熟児室だった。

Q3.現在の夢は?
看護婦に復帰する事。
あ・・・賞味期限切れてるけど、嫁にも行きたい。
( ̄o ̄;)ボソッ

Q4.もし宝くじ3億円当たったら?
看護婦に戻るためにお金を使う。
残ったお金は、貯金して老後に備える。

Q5.あなたにとって夢の世界は?
白馬に乗った王子様(ハイティーン・ブギの翔のような)が、
迎えに来てくれてぇ、Happy end
夢見る夢子でごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
世界の大富豪・・テレビであれ見ると、いいなぁって思う。
私もあんな生活してみたい(笑)

Q6.昨日見た夢は?
夢・・昨日は見てない。っていうか、最近見てないなぁ。

Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う人5人は?
5人は難しい。
回答をみたいから、一応は強制で指名しておきます。
コッパは、強制だから、よろしくね~。 
あとは・・ちほきちさん、89ちゃん、そいちゃん、いかが??(笑)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢バトン!?

とうとう、私のところに回ってきちゃいました「夢バトン」苦手だけど指名された以上は書くしかないか{/hiyo_cock/}{/ase/}Q1.小さいころ何になりたかった?えっと、F1レーサーかタクシー運転手・・・なんだこの差は( ̄□ ̄;)!!あ、歌手を忘れてたぞー!オーディション

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい・・。

やりましたよ。
やってみましたよ。
まぁ、見て笑うなり、突っ込むなり何でもしなさい。

夢バトン完了で~すv-363
たぶんおもしろくないけど、どうぞ、見てくださいね~e-343

ご協力ありがとう。


89ちゃんへ 見てきましたよ。
夢って見てないのかと思ったら、眠れない中でもしっかり見てるのね?

ちほきちさんへ
どうもありがとう。
楽しく拝見しました。
みんなの夢を見るのって面白いわ。

遅くなったけど、、、


 夢も希望ないおさ~んに夢を語れと、、、ww
 

コッパありがトントン♪(・ω・)ノ

受け取ってもらったようで・・・
夢も希望もないおっさん?
ほら・・あれ押したら楽になるのに(笑)
夢も希望も出てくるんじゃない?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
