スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Gum2 LIVE in チャチャタウン

16日15時からのGum2ライブに行ってきました。
屋外のため、風も冷たかったのですが、
楽しんできましたぁ。
20080216-1.jpg

尾崎豊さんの『I LOVE YOU』とかも歌われて
綺麗な歌声とハーモニーを堪能してきました。
最後の曲は、『銀河鉄道999』
ずいぶん昔のヒット曲ですが、
いつ聞いてもd(>_・ )グッ!

昔の流行歌がCMに使われたりするこの頃。
改めて聞くと新鮮に感じる私です。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

私も1回聴きたいですね!!

今日はホークスが勝って、よか気分でネットしてますよ!!

屋外って…なんだ

屋外って…なんだろう…?

屋外ってなに?

屋外ってなに?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
