スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

行ってきましたぁ!Yahooドーム

昨日の対楽天戦です。

11時半に自宅を出発し、博多駅に着いたのが13時15分くらい。
地下鉄で移動し西陣駅で下車。
腹が減っては戦はできぬと申しますし、
とりあえずは腹ごしらえと言う事で、ラーメン『しばらく』で遅めの昼食。
久しぶりのラーメンは美味しゅうございました。
そのしばらくラーメンさんで・・・・・・
良かったら、Hawks戦行かれませんかって・・。
なぁ~~~んと・・・8日の対広島戦のチケットを頂きました。
(お得意さまで、毎日でも通うわけではないのに、
大盤振る舞いありがとうございました。感謝!!)

お腹も程よくたまり、Yahooドームへとバスで移動。
風は強いし、雨は振ってるし、寒い~~~~。
気合を入れてFC2番ゲートに並びました。
入場は15時半。そこでどどんぱさんと再会出来ました。

寒い、寒いを連発しながら開場を待つこと30分以上。
やっとドームの中へ入ることが出来、1塁とライトの中間くらいの席を確保。
そこで目にしたのは、しばぁ~~~~!!
隣には背番号が変わった55番小斉選手が・・・・。
20080304-1.jpg

柴が、一生懸命何かを教えているようでした。バッティング??
20080304-2.jpg


20080304-3.jpg


目の前の柴に(● ̄  ̄●)ボォ----っとなっている間に、
16時20分、やっと一般入場が始まりました。
で、15番ゲートへやっといくことが出来、手を合わせて、
『今日の試合が勝てますように・・』とマチャオにお願いしました。

密かに応援しているエガちゃんが、1軍入りをしていることもあり、
スタメン出場かも知れない・・・・
1軍入りしたエガちゃんをまじかで見たい!!
浮気心が働きました。(゜ー゜;Aアセアセ
で、3塁側の席に陣取ることに決定!!(笑)
3塁とレフトの中間の席を確保することが出来ました。
20080304-4.jpg

エガちゃぁ~~~ん!!

今季初観戦の試合が早く始まらないかとわくわくしながら待つこと1時間以上。
試合が始まりました。席はこんな感じです。
20080304-5.jpg


続く・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

その節はどうも!
で、8日はどどんぱもヤフドです。
また偶然会うかもしれませんね。

あらぁ・・・

どどんぱさんも、行かれるんですね。
8日はそいちゃんと一緒に観戦です。
見かけたら、声かけますので、よろしくです。

きのうハーちゃん

きのうハーちゃんママの、地下鉄っぽい下車する?

よか試合、観られて良かったですね!!

8日も応援、頑張って欲しいです!!
こちらは開幕戦が今季初観戦です!!

かずが移動したの

かずが移動したの?

西陣って…なんだ

西陣って…なんだろう…?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
