スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

気合は入れたぞ?

3月4日にYahooドームに行った際に、
帰りにダグアウトに寄りまして・・・・。

新しく出たHawksグッズを事前にネットで調査して、
これ買いたいよねとパパと気になっていた
ホークスファンが乗っとぉよ!』ステッカー。
人ごみの中、何とか見つける事が出来、パパが、買ってくれました。

昨日、やっとぉ~~~
車のリアガラスに貼り付ける事が出来ましたよ。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

オイラもかおぅ~っと!v-221
 すぐ人と同じ物をほしがる典型的なB型なオイラですww

気合ってなに?

気合ってなに?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このステッカー知らなかったの?
そっかぁ~~~こっぱも買うのかぁ。(笑)
で・・・店の車に貼るの?

かずが調査したの

かずが調査したの?

ネットって…なん

ネットって…なんだろう…?

私も

このステッカー欲しいです!!

いいでしょ?

たかぼごんさん、我が家は
しっかりと、車に貼りましたよ。
柱|-^)v

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
