スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

復刻版ユニ

明日からは開幕戦が始まります。
ベンチ入り選手も発表されました。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
密かに応援しているエガちゃんもベンチ入りです。
で・・・・・・、
Hawksの福岡移転20周年と球団創設70周年の
復刻版ユニがお披露目になりました。

「福岡ダイエー」版ユニは、
5月24日の交流戦の対阪神戦(ヤフードーム)で着用
「南海ホークス」版ユニは、
6月6日の交流戦の対阪神戦(甲子園)で着用
だそうです。
大阪が本拠地だった頃の南海Hawksのユニ。
それも、南海Hawksとしての
最後の優勝をした時のユニの復刻だし
ビジターとしてではなく、ホームの白ユニです。
大阪のファンにとってはたまらないでしょうね。

ダグアウトでも復刻版が販売されるらしく、
うちのおっさんパパは、
大変うらやましがっています(笑)
でしょうなぁ~~。
オークションに出されている南海ユニを見つけては
ため息ついていましたから・・・。
どうしようか?と私に相談しながら、
『おかぁしゃん、ダグアウトに行ってみようか?』
『おかぁしゃん、このユニ良いよね?』
欲しい!!は隠して表に出さず、行ってみようか?と誘って、
悲しそうなお顔の
『欲しいです!どうしても欲しいんです!!作戦』に出て
訴えるんだろうなぁ(笑)

5月24日の交流戦は、きっとFDHユニのファンも多いでしょうね。
5月24日・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どうも行けそうになさそうなぁ~~~~。
我が家には、2003年優勝記念の販売ユニ、
(はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆FDH金文字の・・・)
ホームユニ
ビジターユニ
FDHの部分が白抜きの限定ユニもあるのですが・・・
行くぞ!!と言うmy Hawksファン!!
誰とは指名致しませんが、
お心当たりのそこの貴方!!
何ならお貸しいたしましょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ハーちゃんママが

ハーちゃんママが復刻するの?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
