スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

開幕戦白星

今日はYahooドームにてHawks対楽天の開幕戦でした。

ワイルドピッチで1点を頂いたものの
一向に点数が入らないHawks。
3対1で迎えた9回裏、
もう負けたかも~~~
今日はだめだぁ~~~と諦めかけましたが、
奇跡が起きました。
(*^▽^*)ノハーイ
大好きな柴がやってくれました。
サヨナラ3ランホームラン!!

多村選手が内野安打で出塁すると
4番松中選手がフェンス直撃のツーベース
ノーアウト3塁2塁になり
続くバッタ~は柴。
テレビの前で、お願いだから打って!!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

『行け~~~!!あ・・・・行ったぁ!!』
2アウトまで追い込まれてからの救い上げるようなホームラン!
念じたかいがありました。柱|-^)v
この日の柴は、三振、ゴロ、ゴロと当たってなかったし、
不安はありましたよ。三振するっちゃなかろうかと・・・(^^;;
見事に
美味しい所を持っていきました!!
杉内投手にも負けがつかなくって良かった。
(´▽`) ホッ
7回途中から投げた久米投手に勝ち星が付き
初登板での白星です。
とりあえずは、勝ち星スタートとなりました。

今日の柴は、カッコ良すぎです。
目の前で柴のホームランが見たい。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

20070304shiba.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開幕から一夜明けて

昨日のサヨナラ勝ちから一夜明けて 興奮冷めやらずなんですが ? 久しぶりの私の記事にたくさんのTBが入ってて 皆さん ありがとうございます! ? やっぱりシーズンが始まると違いますね~! ? ?  という事で  昨日書き損ねたことことを 少し・・・ 知らな...

あんびりーばぼー!!

2008年公式戦開幕 第一戦  福岡ソフトバンクホークスvs楽天ゴールデンイーグルス ちょ・・ちょっと今あまりの興奮状態&嬉しさで かなり動揺してますが 取りあえず柴っち最高!これだけは叫びたい そしてこぐま開幕投手お疲れでした&久米クン初登板・初勝利お...

大逆転勝利で白星スタート!

遂に2008年のパリーグが開幕!今年の福岡ソフトバンクホークスは、王貞治監督のラストシーズン。有終の美を飾るためには、リーグ優勝が至上命題といえるでしょう。2008年の開幕カードは東北楽天ゴールデンイーグルスとの3番勝負!第1ラウンドの先発は杉内俊哉が担当。対...

劇的

第1節VSイーグルス1回戦 ホークス4-3イーグルス 正に劇的! まさかあそこで柴にサヨナラ3ランが飛び出すなんてね。 一昨季にも似た様なシーンあったよねぇ。 柴にはサヨナラ男、そして開幕男が付いてるんやろうな。 そして本多が代打で復帰、即ヒット! マリーン

コメントの投稿

非公開コメント

じゅなさん、
昨日の柴っちは最高でしたよ!!!
もう、柴っちのおかげで、超ルンルンで家に帰れました。
ありがとう、柴っち!

いいなぁ~

柴のホームランって
滅多にみれる物ではないし
お得でしたね。うらやましいです。
>もう、柴っちのおかげで、超ルンルンで家に帰れました。
でしょうね~
私も目の前で見たら、絶叫して興奮しまくるかもです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
