

人気ブログランキングへ

劇的サヨナラ勝ち

楽天との2戦目。
またしても、Hawksの逆転ヒットで
勝ち試合となりました。2連勝!!柱|-^)v

9回裏に松田選手のタイムリーで同点になって、
延長戦に突入し11回裏にはママン様の活躍で
サヨナラ勝ち。
気持ちいいですね~。

偽マー君を、打ち潰してもらいたい!!
と、希望していたのですが、
打ちながら、点数が入らないなんて・・・。
が・・・、守護神の?ドミンゴ様投入には感謝しております。

今朝は、『サンデーモーニング』を見ておりますが、
柴のサヨナラホームランの場面いつ見ても良いですね。
ママンと柴が大沢親分に褒められておりました。
さて、本日も楽天に勝ちを頂きましょう!
本日は、急遽観戦です。(^^;;
鷹友さんから、木曜日に電話を頂きまして、
ソッコーで『行く!!』と返事をしたかったのですが、
横にはおっさんパパが居るし、
パパは仕事なので、私だけ楽しむのも・・・。
意外にも、『行っておいで~』と許可がでたので行ってきます。
決して威嚇して、許可は得ていませんので、あしからず。(笑)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田上、たのうえ、タノウエ!!!

ソ6-ロ5(24日) ソフトBが開幕4連勝(共同通信) - goo ニュース すごいぞ!開幕4連勝、そして早くも3試合目のサヨナラ勝ち! 今日は田上選手をほめずに誰ほめる? といったところだろうか 先制打、同点打、サヨナラ打、と1試合でこれを全部打った選手もなか...

開幕連続サヨナラ

第1節VSイーグルス2回戦 ホークス5-4イーグルス まさかまさかの2試合連続のサヨナラ勝ち! 開幕戦からの2試合連続のサヨナラ勝ちはパで9年ぶりの珍事だそうな。 なんだかんだで記録づいてるホークスじゃないですか。 本間GOOD JOB!!! いやぁベテラン健在ですな...

コメントの投稿

非公開コメント

きのう、Love

きのう、Loveと連勝したかったみたい。
でも、パークが逆転ヒットがヒットする?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
