スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

楽天に3連勝!大場投手凄すぎ~

昨日のHawksと楽天戦。
生観戦してきました。席は、こんな感じ。
20080323-1.jpg

20080323-2.jpg


先発投手が大場投手なので、すごく楽しみだったのですが、
試合結果は、皆様もご存知のとおりで、
4対0でHawksが勝利しました。
大場投手は、初登板で初勝利!!
完封・完投・無四球のおまけ付での勝利です。
(≧∇≦)ъ ナイス!
無四球での達成は、パ・リーグ初の記録で~~~~す。
偽マ~君も昨年なしえなかった記録を作りましたよ。柱|-^)v
が・・・・・、試合内容はというと、
20080323-3.jpg

7回まで全く点数は入らず、0更新です。
楽天先発の朝井投手に抑えられて3安打。
大場投手が、立ち上がりにピンチがあったものの、
楽天に点数を与えず、踏ん張ってこらえて好投しているのに、
一向に爆発しないHawks打線にイライラ。
見殺しにする気かよ~~~って思いました。
しかぁ~~~し、8回裏、Hawks打線が奮起しました。
代打の田上選手がヒットで出塁すると
川崎選手のタイムリーで1点先制。
1塁ランナーの田上選手が暴走激走!!
足の遅い田上選手が3塁を回った時には、大丈夫か?と冷や冷や。
案の定、クロスプレーとなりましたが、審判のセーフの仕草に(´▽`) ホッ
1点だけじゃだめ!追加点が欲しい!!
呪いのチャンステーマが流れて、本多選手は見事に三振。
1アウト3塁で多村選手!!またしても呪いのチャンステーマが・・(笑)
跳ね除けて、すくい上げるようなホームラン!!
2点追加しました。更には、松中選手、しばぁ~がヒットで繋ぎ
松田選手のタイムリーで更に1点を追加。
一挙に4点取りましたよ!!
多村選手のホームラン、松田選手のタイムリー!!
外野スタンドは大盛り上がりで、大興奮状態でしたよ。
打線が奮起してくれたおかげで、何とか勝てました。
20080323-5.jpg

お蔭様で、Hawks3連勝!!
お立ち台の大場投手は素敵でした。
20080323-6.jpg


さぁ~~~て、本日はロッテさんとの試合です。
先発は渚投手。8日の試合のように、暴投はご勘弁下さいね!
大場選手の事が、少しは刺激になってくれると言いのですが・・・。
・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番に強い

第1節VSイーグルス3回戦 ホークス4-0イーグルス 黄金ルーキー大場のプロ初登板。 苦しい場面もあったが、なんと完封勝利で初登板を飾る! いやぁ流石は鉄腕ですよ。 OP戦では結果がでなかったけど、本番に強い所を証明してくれました。 要所要所で決まるストレー

vs鷲サンズ3回戦・・大場デー

福岡ドームで鷲サンズとの3回戦です。 連続サヨナラのあとはルーキーの登板です。 試合結果 ホークス  4-0  イーグルス 投手-捕手 (H)大場-山崎・田上 (E)朝井・吉崎・小倉-藤井 勝利投手  大場 敗戦投手  朝井 ...

コメントの投稿

非公開コメント

大場、お見事!!

今後が大いに楽しみです!!
中田ばかり取り上げていたマスコミは猛省すべし!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

偽マー君ばっかり話題にせず、
大場投手にも注目してもらいたいです。(笑)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
