スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鴎さんにサヨナラ勝ち

昨日の先発は開幕戦投手を狙うと宣言した新垣投手。
大場投手の投球に刺激されたのか?と思うくらい
1回2回と、三振で抑えるし、去年の渚と違って良い!!
と思ったのが間違いでした。
5回、2アウト1・3塁にした挙句に降板。
田上選手の先制タイムリー、レストビッチ選手の来日初アーチ・・
何もかも全て、ぶち壊してくれました。
ε-(ーдー)ハァ やっぱり去年と同じかって感じです。
5回途中で降板って情けない。(笑)

後は中継ぎ投手にお任せしました状態。
火がついた鴎さんの後始末を任された三瀬投手は打たれて、
1点返され同点にされましたが、良く踏ん張ってもらいました。
消火して頂いてありがとう。6回も3人で抑えて頂いたし(^人^)感謝♪
その裏には、なぁ~~~んとHawksは2アウト満塁のチャンス到来。
鴎さんの先発小野投手をマウンドから下ろしたのですが
得点ならず!!(_ _。)・・・シュン
鴎さんも必死なので、投手を次々と代えてきますが、
Hawksも、柳瀬投手、ガトちゃんを継ぎこみます。
が・・・打線が奮起せずに、またしても延長戦に突入。(笑)
10回表には、鴎さんに勝ち越されましたが
その裏には取り返して5対5で迎えた12回。
久米投手が投げて、しっかり抑えたその裏・・・
大好きなしばぁ~~~がノーアウトで出塁すると
松田選手の送りバント、田上選手のタイムリーで
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
見事に?サヨナラ勝ちとなりました。
今季3回目のサヨナラ勝ちです。
田上選手に始まり、田上選手で終わりました。
久米投手に2度目の勝ち星がつきました。柱|-^)v
Hawks4勝目!!

ルーキーは頑張っていると言うのに
先発の渚があんな風じゃ先が思いやられます。
しっかりせぇ~~~!!

本日は大隣投手が先発登板です。
ルーキーに刺激されて闘争心が出たようなので、
期待しています。トナリン、アピール頑張れ!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またしてもサヨナラ勝ち

第2節VSマリーンズ1回戦 ホークス6-5マリーンズ 開幕から4試合で、早くもサヨナラ勝ちが3度目ですよ! この強さは何なんでしょう? 観てる方からすれば心臓に悪いんですけどもw この勢いは明日以降にも繋げてほしいね。 それにしても田上も勝負強くなったもので...

先制・同点・サヨナラ!田上秀則の活躍で開幕4連勝!

2試合連続サヨナラ勝ち&大場翔太の初登板初完封で楽天に3連勝と開幕ダッシュに成功した福岡ソフトバンクホークス。月曜日からは千葉ロッテマリーンズとの3連戦です。初戦は新垣渚が先発。昨年は暴投の日本ワースト記録を樹立し、最悪な一年でした。斉藤和巳が離脱した...

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
