スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鴎さんに2連勝&開幕5連勝

昨日も、鴎さんとの試合でした。
Hawksの先発は大場投手。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
完璧と言って良いほどの投球で、完投でしたよ。柱|-^)v
トナリンはプロ初完投で、
ロッテ打線を3安打と抑えてくれました。(≧∇≦)ъ ナイス!
ルーキー大場投手に触発されたのか、闘争心に火がついたのか、
今日のトナリンは去年とは違いました。
『江夏2世』と言われるだけあった!!って感じです。
3回に自らのミスもあり、
鴎さんに先制されましたが、動じずに1点で抑えました。
打線の援護を望みたい所ですが、打線はと言うと・・・
相変わらず打てません。
トナリンを見殺したいのか?打つ気がないのか?
4回の裏には、多村選手がノーアウトで出塁し
松中選手のゴロも、清水投手の2塁への悪送球で
ノーアウト1・2塁と、チャンスを頂いたのに、
続くしばぁ~~~はキャッチャーフライでアウト。
松田選手はヒットで出塁し、1アウト満塁になったのに
レストビッチ選手は空振り三振で2アウト!
(低めの落ちる球を振ったものだから、ずっと低めの落ちる球で攻められ、
ボール球にまで手を出すって・・・)
続く田上選手もファーストゴロでd(゜ー゜*)oアウチ!!
(*^▽^*)ノハーイ 点数にはならず。

が・・・
Hawks打線は7回に奮起?
井手選手、本多選手のタイムリーで2点入り、
やっと逆転に成功!!
8回にも松中選手がヒットで出塁し、ノーアウト2塁と
追加チャンスが到来したのですが、柴が送りバント失敗し、
3塁に走った松中選手がd(゜ー゜*)oアウチ!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ま・・・
2対1で、何とか勝っただけでもよしとします。
トナリンが1軍登録された代わりに、エガちゃんが2軍に落とされました。
(x_x;)シュン
エガちゃん、2軍で鍛えなおして、早期に1軍に上がっておいで~~~!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年目の覚醒

第2節VSマリーンズ2回戦 ホークス2-1マリーンズ 開幕5連勝~~~~(o≧∇≦)o いやぁこの勢いはどこまで続くのでしょうかねぇ。 大隣がついに目覚めましたかね。 初完投勝利を3安打12奪三振と大暴れ。 8回のピンチも、落ち着いて切り抜けれたし。 ストレートの

コメントの投稿

非公開コメント

kazuが投球し

kazuが投球したの?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
