スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

6連勝ならず・・・・

昨日の観戦の席はこんな感じでした。
20080326-1.jpg

20080326-2.jpg

20080326-3.jpg


17時半にスタメンが発表され、18時に試合が始まりました。
20080326-4.jpg

先発は鴎さんは▼o@ェ@o▼ ピカチュゥ~対Hawksはカット~
1回表には、先頭打者西岡選手のヒット、早川選手のタイムリ~で1点献上。
西岡選手のレアなホームランを見てしまったぁ・・・。
ま・・・、最小限の1点で抑えたのは良いのですが、
打撃人はというと・・・繋がりません。
3回表には、西岡選手にホームランを打たれるし一挙に3点入れられました。
5回表には更にオーディス選手にまでホームラン。
0対5ですよ。
この時点で、いえ、西岡選手にホームランを打たれた時点で
投手は交代だろうと思いました。が・・・杉本コーチは
出てくる気配すらありません。
ε-(ーдー)ハァ 捨て試合ですかって思いました。
渚の時には、5回途中で降板させたのにね!

20080326-5.jpg

にしても~~ 4番のこの打率って何ですかね?
どう見ても、4番の打率とは思えませんが・・・・。
だから、置物って言われるんですよ!
オープン戦では調子よさげだったのに、何だか去年と同じで
一向に進歩していないように感じるのですが・・・。
愚痴はさておき、6回裏には松中選手がフォアボールで出塁すると、
柴と松田選手がヒットで繋ぎ、ノーアウト満塁!
レストビッチ選手のタイムリーで2点を返し、
代打の本間選手のタイムリ~で更に1点を追加しました。
4対5。続く打者はムネリ~~~ン。
が・・・突如応援団の『ワッショイ』発動!
え・・・・・っ、何でここでワッショイする訳?
もちろんワッショイは拒否させて頂きました。
結果は・・・・、おかげさまで点数は入りませんでした。(笑)
反撃もここまででした。
7回には三瀬投手が登板しましたが、
三者三振と言う見事なパーフェクトリリーフでございました。
20080326-6.jpg

8回裏には、田上選手がフォアボールで出塁し、
代走の森本選手が・・・本間選手が打った球は
ファーストフライなのに2塁まで到達していて、
懸命にもどりましたがアウトになるミスもありました。
エンドランが出てたんでしょうが、
ボールの行方もちゃんと見て走ろうよ!!
9回裏には、2アウトから多村選手が出塁し、
松中選手にホームランが出れば逆転サヨナラの場面がありましたが
結果はゴロでアウトでゲームセット!!
( ´△`)アァ- 1点差が取れず、4対5で負けました。
早くにカット~投手を代えていれば・・・勝てたのかも?
と、悔やまれます。経験値の為の当番でしょうが、
もう少し雁ノ巣修行が必要なのかも・・。
雁ノ巣に送ったら、先発は、いったい誰上げて投げさせるの?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 和田投手、斉藤投手と故障中だし。(笑)
昨日は、変な所でワッショイは発動するし、
血圧が上がりそうな試合内容でした。
こんな試合なんて見たくない!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルメス

サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。

4度目ならず

第2節VSマリーンズ3回戦 ホークス4-5マリーンズ 6年ぶりの開幕6連勝はならず。 4度目のサヨナラなるかと盛り上がったが、さすがにそうそうできるもんじゃないな。 連勝はいつかは止まるもの。 切り替えて行きましょうね。 さてさて初先発となった甲藤。 地に足

コメントの投稿

非公開コメント

ハーちゃんママが

ハーちゃんママが連勝したの?

試合って…なんだ

試合って…なんだろう…?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
