

人気ブログランキングへ

プレーオフ第2ステージ 第3戦

PM6時25分帰宅。パソコンを立ち上げ
Yahoo鷹部屋に潜り込んでの応援。0対0だった。
ロッテに1点先制されて、2点、3点、4点。
( ̄□||||!!
えぇ~~~このまま負けちゃうの?
一瞬いやな予感が頭をよぎった。半分泣きたい気持ち。

絶対勝つ!絶対勝つ!

ロッテにリードされて、
4対0のまま迎えた9回裏、ファンの思いは通じた。
一挙に4点で同点!延長に突入!
10回裏 Hawks 逆転サヨナラ勝ち!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
1勝2敗。流れは来た。
Hawks反撃開始!明日・明後日と勝って3連勝行くぞぉ~~。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス、奇跡のサヨナラ勝ち!

福岡ソフトバンクホークス5-4ロッテ川崎やった、サヨナラだ!

コメントの投稿

非公開コメント


涙が止まらん、、、。ホークスファンでよかった!!

うんうん。

今日も負けちゃうのかって思った。
4対0のまま9回裏。
やっと打線が繋がった。一挙に4点追加にはびっくり。
おまけに延長でサヨナラ勝ち!
感動のドラマの幕開け!
一気に3連勝行くよぉ~~

昨日は感動 良い形になってきたね

こんちは、泉州です、昨日は本当に最高でしたね思わず涙が出ましたよ。
嬉しくて本当に、03年の
シリーズで意地で逆転V
した時の事を考えてたよ
月曜日にVが出来れば
本当に嬉しいです。

昨日はね

負けを覚悟したよ。涙を必死にこらえて応援。
負けないそう信じていたいけど、4点でしょ?
どう見ても無理だって思ったの(汗)
9回の裏で一挙に同点になってびっくり。
奇跡ってあるのね~。
感動をありがとう。Hawks
2003年は本拠地で3勝して敵地に乗り込んで
3敗して帰ってきて、
本拠地で、優勝決めたしね。
このままで終わりたくない!
きっと今日も勝ってくれると信じてます。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
