スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハムに負けて3連敗

敵地でのライオンズとの試合を1勝2敗で終えて
戻ってきたHawks。
ハムとの3連戦です。Hawks先発は新垣投手。
珍しく今日は好投してくれました。

0対0で迎えた7回・・・・・・
ハムに1点先制されましたが、
最小失点の1点に何とか抑えてくれました。
が・・・8回に先頭打者をフォアボールで出塁させ、
ボークをとられて、ノーアウト2塁。
ここで降板し、三瀬投手がマウンドへ。
しっかり抑えて、1点差を追うはずが、
タイムリーを打たれ、
とどめで2ランホームランを打たれ・・・・
3点を追加されてしまいました。(T^T)
9回には西山投手が登板。
更に2点を追加され、0対6の完封負けとなりました。
3連敗で~~~~す。
今日のHawks打線はと言うと3安打・・・。
全然繋がりませんし、これでは勝てませんよね。
松中選手、とうとう、打率2割を切ってしまいました。
打率3割超えをかろうじてキープしているのは、しばぁ~のみ。

さて・・・
明日はいよいよ、北九州市民球場での試合です。
席はライスタ。自由席でもあるし、
昨年同様、陣取り合戦が凄いんだろうなぁ・・。
席が確保出来るんだろうかと、少々不安です。
Hawks先発は大隣投手です。
どうか、勝ってHawksの連敗が止まりますように・・・。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

で、新しく応援ボードを作り直そうと数日前に思い立ち、
作り直しする事にしました。
おっさんパパのご贔屓の選手の応援ボードは
作れたのですが、思いのほか作業に手こずってしまい、
あ・・・・、
私が、どんくさくて、不器用だからなのですが、
肝心の柴の応援ボードまでは作れませんでした。
(x_x;)シュン 
気を取り直して、
次回の12日のドーム観戦までに作り終える予定です。
多分・・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我慢の時

第4節VSファイターズ1回戦 ホークス0-6ファイターズ う~ん、3連敗ですかぁ。 開幕したばっかとは言え、不安になりますなぁ。 明日の大隣に余計なプレッシャーを与えた事が残念でならない。 今日の先発は新垣。 今日は良い新垣が出ていた様ですな。 ボーク2つ取

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは、試合へ

きょうは、試合へ先発された。
だけど、パークで連敗された。

失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

私は昨日・・・

どうにもならない完封劇をドームで見てきました・・・

今日の北九のゲームはよかったですよね~! 羨ましい・・・

本日は・・・・

こんなに点数を頂いていいの?
思いっきり、嬉しい事ずくめの
お腹いっぱいの試合を見る事が出来ました。

昨日の試合は、確かに寒い試合でしたね。
チャッピーさん、残念でしたね。
(゜ー゜;Aアセアセ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
