スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ダルちゃんに手も足も出ず・・・

ハムとの3戦目。
先発は、ハムはダルビッシュ投手、Hawksはガトームソン投手。
北九州市民球場で、大量点を取っての勝利だけに
翌日は打てないんだろうなぁ・・・・の、不安的中。
見事なくらいに抑え込まれましたねぇ。
3回に3点を取られ、6回にも1点を取られ、
なかなか、ガトちゃんが踏ん張れません。
6回裏に、やっと正ちゃんが初ヒットで塁に出ますが、
後が続かず点にはなりません。
打撃人がダルちゃん相手に手も足も出せない状態。

7回裏に、多村選手がツーベースヒットを打ちノーアウトで出塁すると
松中選手、柴もヒットで繋ぎ、松田選手がタイムリーを打ち
2点を返しました。やったね、マッチ!!
昨日は、打てなかったマッチが、ダルちゃんの無失点記録止めた!
が・・・・・、せっかく追いついた2点差なのに、
9回にはニコちゃん劇場が待ち受けているとは思いもしませんでした。
2点献上して、2対6でHawksが負けました。

楽天さんは、7連勝目をあげ、首位の座を明け渡してしまいました。
楽天7連勝ってすごい。ある意味怖いです。
イケメンエース岩隈投手が、今季完全復活のようですし、
偽マー君はいるし、おそろしやぁ~。
本日からは、ロッテさんとの3連戦です。
3連勝と行きたい所ですが・・・。(笑)
Hawksが好きだから、Hawksには勝って欲しい。
だから、期待してしまう4番のお方。
いつになったら、エンジンがかかってくれるのでしょうか?
ブレーキがかかっているような気がするのですが・・・。
今年は打ちたい!と目標をあげていたのに・・・( ´△`)アァ-
メチャクチャ打ってると言う気がしないのですが?
まだ試合数は少ないですが、
柴が、出塁率2位、打率4位、安打数3位に食い込んでいます。柱|-^)v
調子を崩さず頑張って欲しい!!
柴に負けないよう、4番の方も気合入れて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首位陥落

第4節VSファイターズ3回戦 ホークス2-6ファイターズ ダルビッシュの無失点記録を止めた事だけが収穫。 7回の攻撃、2点取り返してまだ無死2・3塁の大チャンス。 強攻策じゃなく、スクイズとかなかったんかな? 3塁走者は柴原やったんやし、とも思ったんやけどな...

コメントの投稿

非公開コメント

きょうじゅなは、

きょうじゅなは、ハムは先発しなかった。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
