スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鴎さんに逆転負け

敵地での鴎さんとの1回戦。
先発は、Hawksは杉内投手、マリーンズは小林投手。
まずは、先制点をあげたのはHawksでした。
松中選手のタイムリーで・・・・。
2回裏に同点にされますが、
6回、2アウトから、柴がヒットで出塁すると、
松田選手、レストビッチ選手に連続フォアボール。
2アウト満塁のチャンスを頂き、正太郎のタイムリーで
2点が入り勝ち越し成功!!
この時点で、今日は勝ったぞ!と思ったのですが、
甘かったようです。(笑)

7回には久米投手が登板し、連続三振で2アウトを取り
次の打者にヒットを打たれた所で、三瀬投手にチェンジ。
店長は、フォアボールで2アウト2塁・1塁にして降板。
続いて柳瀬投手が登板し、ワイルドピッチで、
2アウト3塁・2塁のピンチになりましたが、三振に打ち取り
何とか0点で抑えました。問題は8回。(笑)
1アウト3塁・1塁で降板し、二コースキー投手が登板。
(*^▽^*)ノハーイ ニコちゃん劇場の始りで~~~す。
ニコちゃん大炎上。
おまけに、柴まで、ライト前に落ちた球をお手玉風味でエラー。
一挙に5点入れられ、3対6と逆転されて、
Hawksは負けました。( ´△`)アァ-

あのまま、久米投手に7回を任せても良かったんじゃないか?
と、疑問が残る試合でした。(T^T)
久米投手って、そんなに信用出来ませんか?

まさか、負けちゃうとは思いもしませんでした。
柴のエラーまで加わって大ショックです。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

判断ミス

第5節VSマリーンズ4回戦 マリーンズ6-3ホークス 何をやってんだか・・・。 抑えを8回の途中から継ぎ込むのはダメでしょう。 昨季馬原で成功したからと言っても、彼は特別だったのさ。 そのツケが今頃出てますけども。 抑えは9回1イニング投げさせればいいんです

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
