スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

大場投手、完封完投!

鴎さんとの第2戦目。
Hawks先発は大場投手、マリーンズは成瀬投手。
結果は、Hawksが3対0で勝ちました。

大場投手がやってくれましたよ。
完封・完投・無失点・無四球でございます。
16奪三振、球団新記録も達成でございます。
おまけに、成瀬投手の連勝記録もストップさせました。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
新垣投手に爪の垢煎じて・・・(以下略

今日は松中選手のタイムリーで点数が入りました。
大きなホームランこそ出ませんでしたが、
ランナーを返すヒットが出ました。3打点です。
まずは、打点!打点!
(自信がついたら、大きな当たりもお願いしますね~)
今日は1~4番にしかヒットが出てなくて
5番以下はお休みなのに良く勝てたな~。
(*^▽^*)ノハーイ
もちろん柴も打ってませんけど・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝説の幕開け

第5節VSマリーンズ5回戦 マリーンズ0-3ホークス ようやく成瀬の連勝を止めましたな。 約2年ぶりの敗戦って訳ですか。 ホークスの投手陣にもそういう勝ち続ける投手が欲しいなぁ。 大場はそういう存在になれるのだろうか。 球団新記録、16奪三振!!!! この男の

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
