スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

(ノ_-;)ハア… 試合ぶち壊し・・・

記事が消えてるので、簡単に仕切りなおし。(笑)

鴎さんとの3戦目。
Hawks先発は和田投手、マリーンズは清水投手。
ワッチの手術から復帰の試合で大事な試合のはずでした。
6回までに2点取って、マリーンズを0点に抑える所までを
テレビで観戦し、大宰府から近くまで出てくる友達家族&ワンコと
3年ぶりに再会するために、我が家のワンコを連れて
車で10分ほどの所にある勝山公園に出かけました。

帰宅してパソを立ち上げ、Hawksの試合を確認。
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
試合内容を見て唖然、呆然!
7回にママンの今季初ソロホームラン等で更に2点を追加し、
4点となって、鴎さんはその裏に、2点返して・・・。
2点差だったのに、サヨナラ負け。(T^T)

馬原投手が怪我でいないHawks。
抑えをまかされたニコちゃんがまたもや、炎上。
ニコちゃん、前々回、前回と維持を失敗してるんですよね~。
(ノ_-;)ハア…
本当は、Hawksは勝つはずだった試合を落とすなんて、
これほど悔しい事はありません。
ましてや、ワッチ復帰の大事な試合で、ワッチにとっては
ある意味、開幕戦だったのに・・・・。

抑えを欠いたHawks。
このまま、ま~君が戻ってくるまで耐えないといけないのですね。
おそろしや~~~。
今年も、Sコーチの変な継投に泣かされる訳ですね。
(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抑えの人選

第5節VSマリーンズ6回戦 マリーンズ5-4ホークス 今日も継投で負けたなぁ。 二コースキーは背信投が3戦続いた。 やっぱ馬原の代わりは無理やったんやろうか。 変に調子良かったからって、ガトームソンを先発に回したのは早計やったんかも。 抑えの人選はやり直しや

コメントの投稿

非公開コメント

かずが試合するの?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
