スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

しば しば しばぁ~~~

今日は野球もないので、
4月2日の北九州市民球場での嬉しかった出来事でも。

応援に、もちろん応援ボードはもちろん持って行きました。
16時20分の開門で入場し、席の空きを見つけて回って、
2列目を確保出来た事は、ここにも書きましたが、
練習中の柴を見つけて、姿を追いかけていたんです。
バックネットに近づいて、キャッチボール中の柴に向かって
私は、もちろんボードをあげて、『しばぁ~~~』と叫びまくっておりました。
隣に座っていらっしゃったおば様も柴が大好きな方で、
突如、『ひろしちゃ~~~~ん』と・・・・・。
その声援に気づいた柴が、振り返ってくれて、
目と目が合って、柴が、私の方を見て、手を振ってくれて、
おまけに、頭を下げてお辞儀までしてくれました。
(ボードに気づいてくれたようです。)
(● ̄  ̄●)ボォ----っとなったのは言うまでもありません。
守備位置では、柴の後姿を眺めて、柴のサラサラのヘヤ~にうっとり。
時々顔をあげて、髪の毛を振るようにして
帽子を被り直す姿もたまりません。
しばぁ~~~~~~~(笑)

20080402-8.jpg

20080402-9.jpg

20080402-10.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
