

人気ブログランキングへ

プレーオフ第2ステージ 第4戦

3対2でHawksの勝ち。
2勝2敗で、逆王手をかけた。

今日もYahoo鷹部屋での応援。
先発は和田投手。
ネットの接続の調子が悪いのか、Yahooが調子悪いのか
良くおちまくって、半分泣きたくなった。
部屋は3部屋できてるし、1部屋を落ちちゃったら、
なかなか入れない。(*・ε・*)ムー

今日も1回表でロッテに先制点が先に入ったけど、
2回裏、ズレータのソロホームランで取り返して同点。
4回表里崎にホームランを打たれて再び2対1とリードされた。
4回裏、またもやズレータの2ランホームランで3対2とリード。
ズレータに当たりが戻ってきた。
信彦は相変わらずヒットが出ない。

5回表、マウンドには高橋投手。
ノーアウト1・2塁とピンチに・・・。
ここで吉武投手がコールされた。えぇ?大丈夫?
一瞬不安になったけど、今日の吉武はナイス!!
良く抑えてくれた。6回表も、三者凡退に仕留めた。
7回表、2アウト1塁でマウンドを降りた。
吉武、今日は良く頑張った!!

続いて三瀬投手がマウンドに。
李をセカンドゴロに仕留めて3アウト。
8回表、1アウトを取って、マウンドには馬原投手。
ロッテ打線に点数を許さなかった。
9回表、3人で打ち取って3アウトでゲームセット。
今日も逆転勝利でロッテ連勝!リーグ制覇に逆王手。
泣いても笑っても、明日優勝が決まる。

昨日奇跡の逆転勝利を決めてから、流れはHawksに来てる。
シリーズ1位通過の意地を見せろ~
Hawksは絶対勝つ!!
リーグ優勝するぞ~ Hawks!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ第5戦。
優勝しますよ。
みんなの願いが叶う時が来た。
全員野球で勝利を掴め。
ガンバレ!ホークス!!

負けちゃったね。

絶対優勝するって思ってたんだけどね。
去年に続いてのまさかの・・敗退。
ショックだけど、私、ホークスノファンでよかったぁ。
応援お疲れさまでしたぁ。
来年もしっかり応援するよ~。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
