スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

4年ぶりの再会

蘭ちゃんパパが家族&ワンコと一緒に小倉方面へ出てくると言うので
4月6日に4年ぶりに、蘭と再会してきました。
(奥様の実家に行くので、そのついでに遠出すると言う感じなのですが・・・。)
ワンコの良い散歩場所がないかと言うことで、
『勝山公園』に出かけることにしました。
勝山公園までは我が家からは、車で10分弱程の場所にあります。
近くの駐車場で待ち合わせをし、公園まで徒歩で移動する事にしました。
我が家のまいが、蘭ちゃんとは同じ年なのですが、
うちのまいちゃんは、『あたい、歩きますよ!』
『みんなちゃんと付いて来てください』状態で、
バテル事無く、張り切って良く歩く。タフすぎ・・・(笑)
ハーレーも張り切って歩く物の、100mも持たず、
お母さん抱っこ~僕、ここから動きません!!と、固まる。(*・ε・*)ムー
20080406-1.jpg


4年の間に、蘭パパは結婚して子供が居てと家族が増えました。
蘭ちゃんパパの奥様とは、初対面です。
もちろん、息子とも。名前は『裕真』君。パパそっくり!(笑)
20080406-2.jpg


芝生の上で気持ちよさそうなまいでしたが、
20080406-3.jpg

おとなしそうな顔?をしていながら、
久しぶりに会う蘭ちゃんを、私が撫でて膝の上に抱っこすると、
『あたいのママです』 『どいて』と言わんばかりに
蘭にウーと威嚇。
ハーレーが、蘭と仲良くしていると、邪魔をして、間に入り込むし・・・・。
おまけに、他のワンコを見つけては、ワンワン吠えまくって、
可愛くないワンコ状態まで発揮。

蘭は、
20080406-4.jpg

ハーレーの親戚犬だけあって、鼻の長さは違うけど、横顔はそっくり(笑)
公園では1時間ほど遊んで、またの再会を約束して帰宅しました。
遠い所から来てくれてありがとうね!また、遊ぼうね。

帰宅後は、お疲れ気味で、『服、脱ごうね~』も無視。
爆睡モードだったのは言うまでもありません。
20080406-5.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、400以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
