スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

小久保選手復帰するも・・・

昨日のHawks対オリックスは負けました。
Hawks先発新垣投手、オリックス先発山本投手で
熊本(松中選手の地元)で行われました。
ある意味、小久保選手の復帰戦でもありました。

2回表に、オリックスに先制点が入りましたが、
小久保選手がヒットで出塁すると松田選手の2ランホームランで逆転!
踏ん張らないといけない新垣投手が・・・
3回表にはノーアウトのランナーを出し、ワイルドピッチもありで、
2点献上。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
が、4回には小久保選手のヒット+柴のタイムリーで
同点に追いつきました。
が、8回に新垣投手が2失点、2アウト2塁で三瀬投手に交代。
2ランホームランを打たれて2失点で降板。
続いてマウンドに上がった柳瀬投手も1発を浴びて1失点。
8回だけで5失点。(ノ_-;)ハア…
9回には甲藤投手がマウンドに上がり0点で抑えましたが、
あまりにも5点の壁は大きすぎました。
(*^▽^*)ノハーイ 3対5で負けました。

新垣投手に、勝ち星がつくのはいつなんでしょうか・・・。
今年は、暴投何回やるのでしょうか・・・。
この歌が、頭の中から離れない私です。
中継ぎも崩壊状態のHawks。
雁ノ巣には誰か代わりがいるの?
考えてみたけど、故障者続出でいない?
篠、水田君、サトマコ、順治は故障中だし、
あ・・・・
藤岡投手がいるやん!!
調整して、はよ1軍に上がって来て~~~
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お帰りなさい

第6節VSバファローズ1回戦 ホークス3-8バファローズ はるばる熊本まで遠征してきました! 福岡ドーム以外での試合は人生初! 外野席が芝生で、本当に自由席って感じがしたのには感動したね。 でもその分通路の整備がないから、トイレなどが不便だった・・・(ノ>д

コメントの投稿

非公開コメント

がまんですね

こんばんわ
いつもTBありがとうございます

今日も負けてしまい、ついに借金生活ですね
しかしパリーグはこのところ大混戦なのが救いですね、4日前首位だったのが、一気に最下位になるのだから・・

故障組が戻ってくるのを今は待ちましょう、しかし今季は故障が多すぎだと思いませんか?

コメントありがとうございます。

借金生活・・・悲しい響きです。
投手の故障も多すぎですよね。
今は耐える時期なのかもしれませんが、
今年こそは、奮起してくれる?
期待している方が一向に打ってくれませんし・・・。
(複数年契約してから、下降気味のような・・・)
(゜ー゜;Aアセアセ
2軍に落として調整させてくれば良いのにと
思う今日この頃です。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
