スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

オリ相手に2連敗

オリックスとの2戦目。
Hawks先発は大隣投手、オリックスは小松投手。

2回表にカブレラ選手に1発浴び、先制点が入りましたが、
3回裏には田上選手の1発で同点に追いついたのです。
が・・・・、4回、
四球3回が余計だったようで、3点献上してしまいました。(T^T)
(゜ロ゜;)エェッ!?っと思うような乱れ方でしたが、
8回まで投げて、3安打で抑えてくれているし、
良く頑張ってくれました。
9回には竹岡投手が0点で抑えてくれました。
あ・・・・・渚君が、頭を冷やして、
潮の香りを嗅いで来なさい?と言う事で雁ノ巣に送還されたので
代わって、竹岡投手が呼ばれたのですね。
(*^▽^*)ノハーイ 1対4で負けましたよ。
2連敗です。打撃人は、小松投手に、
手も足も出せませんでした。

20080410-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四球の怖さ

第6節VSバファローズ2回戦 ホークス1-4バファローズ これで4カード連続負け越し決定ですか。 そして今季初借金生活突入。 まだ開幕したばっかだし、根気よく応援しましょうかね。 さて連敗ストップの重責を担った大隣。 四球の怖さを痛感したんじゃないかな。 1

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は勝ちましたね!!

柴原、お見事でした!!

勝ちましたね。

4番にもやっとホームランが出たし、
このまま、どんどんホームランを打って頂けると良いですが。
柴のナイスプレーには救われました。
球場で観てたら、卒倒してたと思います。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
