スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

行ってきましたぁ・・・白猫戦

生観戦してきました。
今日の席はこんな感じ。
20080412-1.jpg

ちょうど、29番通路の上、ライスタのスコアボードの真下でした。
20080412-2.jpg


Hawks先発大場投手、西武は石井一久投手。
(*^▽^*)ノハーイ 元暴投王でございます。
(暴投王の新旧対決も見たかったなぁ等と余計な事を考えたりしましたが・・・)

大場投手は、どうしちゃったの?と思うくらい連続でホームランは打たれるし、
白猫さんは打者一巡の攻撃で、いきなりの3失点。
I市からお越しのコッパ様から、スタメン発表後に、
『列車には間に合ったから・・・』と、mail等など、
盛り上がったのは言うまでもありません。
だってね、コッパ様は、昨年全観戦負け試合観戦、
一昨年は、みんなで観戦しようよと企画して、観戦日が、
台風で中止になったりと、何かとHawksにとって疫病神なんです。(笑)
コッパ様が送れるかもの危機だった列車にまにあったせいとは言えませんが、
大場投手の立ち上がりのいきなりの3点。(ノ_-;)ハア…
Hawksは勝てるだろうか?勝ち試合が見れるだろうか?
初観戦のだいず様、おっさん、不安だったでしょうね~。

で、肝心の試合内容ですが、今日は声だしと、応援、
祝勝会で疲れたので、写真整理して明日、仕切り直しします。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小久保裕紀の復活3ランで2度目の5割復帰!

木曜日に5割復帰したかと思いきや、金曜日は?杉内の乱調、?拙守(特に井手)?拙攻で借金生活に逆戻りした福岡ソフトバンクホークス。土曜日の埼玉西武ライオンズ戦・第2ラウンドは、先週ロッテを相手に16奪三振を挙げた大場翔太が先発。2週連続の完封勝利を目指したい

念願

第7節VSライオンズ5回戦 ホークス8-5ライオンズ 小椋プロ初勝利!! プロ入り10年目で念願の初勝利やね。 苦しい時期もあったろうけど、これで少しは報われたかな。 この勝利をプレゼントしたのは小久保! 今季第1号3ランが決勝点。 小久保を象徴する綺麗な放物

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
