スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

『おまけ』 続・行ってきましたぁ・・・白猫戦

昨日の席は29番通路の上。
総勢7名での観戦でした。
左から だいず様、あやの、ラフちゃん。
20080412-9.jpg


遅れてきたコッパ様ですが・・・。
到着早々、ビール売りの売り子さんがいないと
文句言いまくり・・・
(何故か29番通路から入ろうとする売り子さんたちに
係りのお兄さんは30番通路へ行くように指示してました。)
コッパには飲ませるな?と言う事でしょうか・・・。
コッパ様:『まずはかけつけ3杯!』
おっさん:『あのぉ、来る途中の電車の中で飲んできたんでしょ?』
コッパ様:『ドキ~ッ。はい、飲みました。』

一昨年の観戦では、大道選手のタイムリーで大喜びし、
いつの間にか視界から消え、
ダイブ(前の席にうつぶせに倒れておりました)した経験のあるコッパ様。
今回も喜びの余りダイブされたら、下は、防御するものは何もないし、
通路ですからね~。
8回のチャンスの場面ではコッパ様は大はしゃぎ。
今にも、つんのめりそうな勢いです。
既に飲んでるし、ダイブされたら困ります。
(*^▽^*)ノハーイ
はしゃぐコッパ様の横で、私はベルトを捕まえていたのは言うまでもありません。

あ・・・そう言えば、そいちゃんも勝利の嬉しさの余り、
帽子を通路に落っことして、帰ろうとしている方に投げてもらってましたねぇ。
(・-・*)ヌフフ♪ しっかり見ましたよ!

勝利の花火も見れたし、ドーム内の二次会、ドームの外での二次会、
参加できて、とても楽しかったで~~す。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーム観戦の裏側その1・・・一体なんなんだ

今季レギュラーシーズン初観戦でした・・・。 主催者はコッパ・・。 ( ̄_ ̄ i) こいつがやばい!w そう・・あの疫病神の・・・。 ドームで見れば5連敗中、台風で中止になるは白猫さんが着かないで中止になるはで・・・フツーありえないでしょ...

生観戦 あれこれ・・・いろいろとありすぎだろ~

昨日は生観戦だったんですが ま~普通~じゃない人々の集まりだったので (もちろん、おっさんも普通じゃないけどね) いろいろとありすぎ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
ドームの動画拝見しました
やはり勝利の花火はいいですね、ヤフードームは年に1度福岡に帰省したときしかいけないので、いつもはCSで雰囲気を味わってます
ちなみに去年は負けましたので、今年の帰省は2年越しの花火を期待したいです

またたのしい動画よろしくお願いします
そこで、ハーちゃんママ様のブログをブックマークに入れたいのですがよろしいでしょうか?

(*^▽^*)ノハーイ

むぎさん、こんばんわ。
こんなブログでよろしければよろしくお願いします。
私も、リンクさせて頂きますね。
うちらのメンバーもいつも一緒には観戦できませんが
観戦に行くといつもこんな調子です。
年に1度の福岡への帰省ですか・・・
今年は、勝利の花火が見れるといいですね。

ひろしはじゅなが

ひろしはじゅなが観戦するはずだったみたい。
だけど、到着するはずだったの。

早速だけど^^

じゅな、生観戦団体勝利おめでとうw
女神が多かった分、悪霊退治が済んだ様でww
動画も私のブログで強引に紹介したので
急にアクセス増えるかもε=(>ε<)プーww

あんちゃ~~~~ん

動画、消しちゃった。
再編集し、また、あげなおししますので、
あ・・・消しやがったって言わないでね。
その時は、変更お願いします。
(o*。_。)oペコッ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
