スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

オリックスに快勝・・が、8回裏は余計!

大阪でのオリックスとの四巡目。
Hawks先発パウエル投手、オリックスは山本投手。
色々ともめたパウエル投手の初登板が、因縁のオリックスで・・・・。
正ちゃんが怪我をして2軍落ちとなった為、レフト守備には松中選手。

2回裏に、2発のホームランを浴びて、2点を先制されました。
打ったのは、カブレラ選手、濱中選手。
(オリの監督が獲得した時に誰?とおっしゃった濱中選手ですよ~~。
これでどんな選手なのかと、改めて認識頂き、おわかり頂けた事と思います。
私、個人的には阪神の時からの濱中選手はお気に入りなんです。

3回には、1アウト満塁のチャンスがありましたが点数入らず・・・。
山本投手をなかなか打てないHawks。
スコアボードには0点の文字が増えていきます。
6回、キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
松中選手の2ランホームラン!!同点になりました。
テレビを見ながら、あ・・・行く!!出た~~!!
やったぁ~~~ と大興奮して叫びまくっておりました。

7回には松田選手のヒット、川崎選手のタイムリーで逆転!
8回にも追加点、キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
小久保選手の2ランホームランで更に2点追加。
2アウトから松田選手が出塁すると田上選手もヒットで出塁。
2アウト3塁・1塁。
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
的山選手にタイムリー
川崎選手もタイムリー。
打者一巡の猛攻撃で一挙に4点入りました。
問題は8回裏です。
7回から、パウエル投手に代わり登板の久米投手が
この回もマウンドに上がりました。
2アウト1塁になった所で、森福投手に交代。
連続フォアボールで2アウト満塁にして、藤岡投手に交代。
代わった藤岡投手もフォアボールで、押し出しの1点を献上。
尚も2アウト満塁のピンチで小椋投手が登板。
見事に三振に打ち取って貰いました。
素人的に考えても、この継投って何なんでしょう。
久米投手を、8回は投げさせても良かったのでは?
調整のために途中から森福投手を登板させたのでしょうけど、
出すなら、8回の初めからじゃないのでしょうか?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ Sコーチの考えがわかりません。
この8回の継投は余計だったような気がします。
9回にも、小椋投手が抑えてくれて、7対3でHawksが勝利。
オグ、カッコよすぎです。このまま調子を維持してね~。

試合が終わってからのおっさんとの会話
:S本コーチって、2軍に行けばいいのにね。
 今まで2軍でチャンスがなかった投手が、
 2軍戦でとっかえひっかえ使ってもらえて、育つっちゃない?
:2軍に行かせたら、おおごと。
 調子の悪い投手でも、調子良いですって1軍にあげそう。
 あれは・・・Hawksから追放してもらわんと・・・。
:確かに・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連勝!!

今日は役者が揃った? 6回に松中の2ランで追い付き、7回に川崎の適時三塁打で勝ち越し。8回には小久保の2ランなどで突き放した。初登板のパウエルが2年ぶりの勝利。 今季初のMKアベックアーチ!!松中、小久保のヒットはこの一本だけだったが2人で4打点!充分主軸バッ...

パウエルVSオリックス 仁義なき戦い  ~第1章・夜の大阪にMK砲~

仁義なき戦いとは、仲間内の仁義や義理を欠いた、不条理な内輪もめの事を指す。 平成20年、原油高の影響で値上げが相次いでいる日本において、青春の欲望がほとばしるままに、パ・リーグのペナントレース制覇に命を燃やした選手たちがいた。そこには血で血を洗う仁義を欠

魅せ方も大切ね☆

2008年 公式戦 福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・偽牛 パウエルをここに当ててくるとわ!ホークスもやらしいな(笑) 遺恨・仁義なき戦い とマスコミが煽った割には客の入りが悪く M内ジジイの 「話題性で大入りに?!」と言う思惑が(実際あったかどう...

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

森福と藤岡、何しに出てきたんでしょうか?
甲藤が2軍落ちになって欲しくなかったよ~…

何だか・・・

継投がおかしいと思うのは多々あります。
それで試合落とされるのも考え物ですよね。
甲藤君には、もう少し修行をして頂くという事で・・・
(゜ー゜;Aアセアセ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
