

人気ブログランキングへ

たかが1点、されど1点差

敵地、京セラドームでのオリックスとの2戦目。
Hawks先発は大隣投手、オリックスは小松投手。
1対2でHawksが負けました。
何だかなぁ・・・。
トナリンは決して悪い投球ではなかったと思います。
1発浴びて1点、レフト前タイムリー打たれて1点。
2失点しながらも、よく投げてくれたと思います。
トナリン、本当に去年とは見違えるほどの成長ですね~。
打線が1点取るのが精一杯だったようで、
見殺しです・・・。(x_x;)シュン
終わってみれば、Hawks7安打、オリックスは3安打。
3安打で2点って、効率が良いなぁ。

Hawksの打線・・・、
2アウトからヒットでランナー出してるのが多いし、
これじゃぁ、点数は返せないよ。
9回、1点を返す事が精一杯だったようで、
これも、2アウトからヒットで松中選手が出塁し、
小久保選手が繋ぎ、2アウト3塁・2塁。
柴がタイムリーを打って1点。
ギリギリで抵抗して1点かぁ。(ノ_-;)ハア…
松中選手のレフトへの守備もいかがなものかと思うのですが・・・。
何か、狙い打ちされている様な気がします。 
(゜ー゜;Aアセアセ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見殺し

第8節VSバファローズ5回戦 バファローズ2-1ホークス 大隣を見殺しにしてしまった・・・orz この試合3安打に抑えた大隣。 普通この内容なら勝ち投手だでよ。 ローズへの配球にしても、普通の打者ならアウト取れてますからね。 ただローズにあのコースは危険だった、...

4月16日「オリックスーソフトバンク」京セラドーム・その?

さあ、プレーボール!まずはビールだ、さすがサントリーのお膝元、「プレミアム・モルツ」の樽売りがあったもちろん、買いましたよ、週末じゃないけど、確かに美味い!!京セラドームにも「オーロラリボン」ができていた千葉マリンほどではないが、ビジター側にもうれしい...

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
