

人気ブログランキングへ

投手陣、無失点でお願いします。

Hawks先発は大場投手、ハムさんは藤井投手。

2回にプロ7年目で初スタメンの佐藤選手に
2ランホームランを打たれて、2点先制されました。
2軍から出てきて、嬉しい1打だったと思います。
佐藤選手、おめでとうございま~~~す。
(Hawksの逸材も、2軍にはいっぱいいるのに・・・
はよぉ芽が出て、上がっておいで~~)
3回にもハムさんに1点を追加され、0対3。
Hawksは、と、言うと・・・
6回に柴のヒット、マッチのタイムリーで
何とか1点を返しました。
が、その裏にはまたもや大場投手は1発をあびて
再び2点差。
8回には、Hawksはファーストゴロで、
1点入ると言うラッキーな事もありましたが、
10安打と、ハムさんよりもはるかに多い安打数なのに・・
2点しか取れず、2対4で負けました。
(´・ω・`)しょぼ~ん
昨日も、多村選手は欠場。
で、ママンが1塁守って、松中選手がレフト。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ママンって、代打だと打てるんですけど・・・。
1塁に、ママンじゃなくっても、普通に松中選手でも良い様な~。
若手の選手をレフトに起用して頂いて、
育てていただく方が、ありがたいような気がします。

ま・・・、まだ4月なんですけどね。
本当に、Hawks打線は繋がりませんねぇ。
うちのおっさん曰く
3無い運動展開中の打線がうちの今年の売り!
1、打てない
2、繋がらない
3、打点が稼げない


プププッ (*^m^)o==3
こりゃ~、投手陣に無失点で頑張って貰うしかなさそうだ!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発病

第9節VSファイターズ5回戦 ファイターズ4-2ホークス もう1回の攻撃で先制点を奪えなかった事が全てでしょう。 あれで藤井を助けてしまい、のらりくらりとイニングを進められた感じ。 こういうシーンって今季多いなぁ。 大場は重度の一発病を患ってしまったねぇ。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
