スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

MK砲が出ても・・・・

勝てませんでした。
昨日の試合は、鷲さんと。
Hawks先発パウエル投手、楽天は、朝井投手。

昨日は、お昼から夕方までバタバタしてて・・・
用事を済ませて帰宅しようとしたのが18時半過ぎ。
動き出した車の中で、
おっさんの携帯に試合経過報告が着て、0対2。
慌ててラジオを聞き始めたら、3回表で、
ちょうど、川選手が、フォアボールで出塁したあとに
盗塁を試みてアウト!!
:んもぉ~
:もう2点入れられとるってどういう事?

早くTVがみたいぞぉ~~~。
ラジオを聞きながら帰宅して、まってましたぁ~~とTVのスイッチON。
4回の表の攻撃に間に合いました。柱|-^)v
テレビの前にかじりつこうとしたら、
:おかぁしゃん、お腹が空いたので準備お願いしますね。
:・・・・。
仕方なく仕度をする事にしました。
隣の部屋からは、
おし!!とか、もぉ~~!とか、声が聞こえます。
私だって、見たいぞ!!と思いながら我慢。
(4回、柴が、ヒットを打ってノーアウトで出塁して、続く松中選手が、
2塁をアウトにして、自分がセーフになった場面だったようです。)
いったぁ~~~~~!!
台所へ報告へやってきたおっさん。
:小久保が2ラン打ったです。
:2ランですか。

(内心は・・・(笑)

わぁ~がだけ見てくさん!こんにゃろ~!

チャッチャと仕度も終えて、やっとテレビの前に座って観戦。
( (*^▽^*)ノハーイ、手抜きで冷凍食品活用でございます。
ご飯だけは、前もって出来上がり時間をタイマーで設定しておいたのでバッチリ!
旬のタケノコを頂いていたのでタケノコご飯。)
6回の2アウト満塁の場面に冷やりとしたものの切り抜けたパウエル投手。
7回に代打で田上選手が出たのでこりゃぁ、7回は頭から投手交代だな!と、
予測したのにハズレ(笑) 
(モリリンの試験登板か?と、予想したのですが・・・・)
1アウトからフォアポールを出して1アウト1塁にして降板。オグが登板して、
ワイルドピッチと、タイムリーを打たれて2対4となってしまいました。
8回松中選手にソロホームランが出て1点差になりましたが、
3対4と、1点差で負けました。
気持ちを切り替えてもらって、鷲さんに負け越しだけは阻止お願いします。
(o*。_。)oペコッ

でですね、余分ですが、
柴が、柴が、!!
現時点で最多安打トップです!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神話崩壊

第10節VSゴールデンイーグルス4回戦 ゴールデンイーグルス4-3ホークス MK砲神話がついに崩壊した。 今季2度目、通算31度目のMK砲が4度目の敗戦を喫した。 過去18度のビジターでは無敗を誇っただけに、残念な結末に。 でも前回から早い期間でHR出たのは幸いな...

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
