スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今日は・・

日本シリーズ第1戦。
すっかり、忘れてました。(^^;)
千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガース
千葉マリンスタジアム (開始18:15)

去年はHawksが西武に敗れて、
リーグ制覇出来なかった事がショックで
日本シリーズは見なかった。
ま・・西武が嫌いだからが、本音(笑)
パ・リーグ各球団に、好きな選手はいる。
ただ、西武にはいないのよねぇ~~~(笑)
ロッテでは、小坂選手とか、黒木智宏投手が好き。

今年もロッテに負けて、またもや2年連続で
リーグ優勝逃したけど、去年ほどの悔しさはない。
Hawksを破ったんだから、ロッテには頑張ってもらって
日本一を目指してもらわなきゃ。
ロッテ、頑張れ!!

私は、野球のルールは完璧ではないけど、
ちゃんと守備位置は、わかってる(笑)
Hawksが大好きだから応援していま~す。

で・・・言い訳しておきます。
もちろんメガホンダンスも踊るのは好きだけど、
球場では、ちゃんと声を出して応援しています。
知っている選手の応援歌を歌いながら、
メガホンダンスを踊って、目はちゃ~んと
選手の動きを追ってます。

今年は、ドームには2回しか行けなかったけど
ドームにいるような気持ちでYahoo鷹部屋で応援してた。

来年こそは、絶対リーグ優勝!の気持ちを込めて
Hawksを応援し続けたい。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

仕事から帰ってチェック

遅くに帰宅して、試合は見れなかった。
状況チェックしたらロッテが10-1で勝ってた。
試合は7回裏に、濃霧で中断でコールドゲームになったらしい。
おまけに濃霧による試合打ち切りはシリーズ史上初めてらしい。
まずは、ロッテが1勝。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
