

人気ブログランキングへ

5位に陥落して・・・

少しは気合が入るかな?と思ったHawks。

昨日の鴎さんとの試合では0点のオンパレードで
4安打。今日も・・・・0点のオンパレードで
やっと最終回で1点を返したのみ。
5安打ですよ。5安打。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日の観戦は、あの厄病神様がご覧になられてまして、
みんなで行くな!と、お止めしたのですが、
お聞きになっていただけなかったようで・・・。(笑)

4月12日のご一緒の観戦では何とか勝ったので、
厄落としは出来たか?と思ったのですが、
落ちてはいなかったようです。
厄病神様が、ドームをあとにされた途端に、
最終回ですが1点をやっと返したHawks。
恐るべし、疫病神!!
ま、厄病神様のせいとは言いませんが、
どうにかなりませんかねぇ。打線・・・。
おまけに、昨日の試合で多村選手は負傷して骨折。
前半戦は復帰出来ません。(ノ_-;)ハア…
5位まで落ちたHawks。
浮上出来るんだろうか?やる気ありますか??

で、ですね、
おっさんがネタ探ししてて・・・
なぁ~~~んと、鷲のドミンゴちゃんが完封ですって!!
\(◎o◎)/! 

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

止まらない

第11節VSマリーンズ8回戦 ホークス1-6マリーンズ 気が付けばもう4連敗・・・。 負の連鎖は止まらないみたいですな。 打てないだけでなく、守備までもが最悪じゃないですか。 あの7回は最悪でしたなぁ。 これで高卒ルーキー唐川に初登板初勝利を献上。 これって15

コメントの投稿

非公開コメント

最終ってなに?

最終ってなに?

きょう、試合みた

きょう、試合みたいな陥落するはずだったの。
だけど、きのうひろしが、じゅなは試合した。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
