スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

長い試合でした

白猫さんとの試合です。
9連戦の始まりです。

ガトちゃん対キニー投手の先発で始まった試合。
2回に1点、白猫さんに先制されて、
3回の表には、Hawksが、川選手、柴のタイムリーで3点。
その裏には、白猫さんに1点を返され、3対2と1点差に迫られたものの、
4回表には、長谷川選手の、プロ入り初のソロホームラン!!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
松中選手のタイムリーで3点を追加し、6対2。
5回表には、田上選手のタイムリーで1点を追加。
7対2、今日の試合はもらったぁ~~~
そう確信した私なのでした。(笑)
(これがあとで、間違いであったと気づくのですが・・・)

6回裏、ガトちゃんに代わって藤岡投手がコールされ、
今日は勝った!!と確信している私は、
おっさんを引き連れて、車のフロントガラスに、
撥水剤を塗るために、外に出ました。
塗り終わって帰ってきて、テレビを見たら、
7対7になってるし、何じゃこりゃぁ~
どういうこと??( ゜_゜;)
結果を確認したら、
エラーありの連続ヒット打たれて、1アウト満塁にして、
藤岡投手が降板。続いてマウンドに上がった小椋投手が、
満塁ホームラン+ソロホームランと連続ホームランを浴びて、
同点にされてしまったんですね~。
7回・8回と小椋投手は三者凡退で抑えるのですが、
2発連続でホームランから、同点にされたショックから、
良く気を取り直してくれたと思います。
そして、7対7のまま延長戦に突入。
そして12回表、
松田選手、小斉選手、森本選手、若鷹達が大暴れ!!
この3人のタイムリーで3点を追加し、10対7で
5時間越えの試合の幕は閉じました。柱|-^)v
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初物尽くし

第12節VSライオンズ7回戦 ライオンズ7-10ホークス いやぁ長かった。 5時間越えとか今季ホークス初じゃない? でも勝てて良かったよ。 7点目を取った時には楽勝だと思ったのに、まさかの同点やったからねぇ。 今日に限って言えば、デーゲームで良かった。 ナイトゲー...

終わってみれば5時間越え ソフトバンクが西武に辛勝

現在借金3で5位の福岡ソフトバンクホークスは、29日から9連戦がスタート。ゴールデンウィーク9連戦は「Hide追悼10周年記念 借金返済&Bクラス脱出シリーズ」としたいところ。川崎選手が「9連勝してやるから見ておけ」と宣言していましたが、9連勝すれば貯金6でAク...

コメントの投稿

非公開コメント

オヒサ

鼻づまりのまるこです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

いや~この試合の長かったこと!!
でも結果勝つことが出来たので疲れも半分ですんだかもねん。

ホークス不調なので頑張って欲しいでつねん。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お返事遅くなりました。
(o*。_。)oペコッ
余り無理をせずに、体調には気をつけて下さいね。

Hawksの調子・・・
上向きになってくれるのでしょうか?
(ノ_-;)ハア… なんだかなぁという試合が、
多いような気がします。
和巳のほえる所が見たいと思う今日この頃。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
