スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

白猫さんは、大花火大会かぁ?

Hawks対白猫さんの試合は、
Hawks先発ガトちゃん、西武は、イケメン涌井投手で始まりました。

3回にまずは白猫さんに1点、先制点が入りました。
4回にはGG佐藤選手のソロホームランで1点。
ポカチカ選手の2ランで更に2点。
裏には、柴のタイムリーで1点を返しました。
そして、5回・・・
1アウトにした後、連続でフォアボール。
1アウト2塁.1塁となったところで、降板。
ガトちゃん、5回まで持ちませんでした。
次にマウンドにあがったのは柳瀬投手。
(゜ロ゜;)エェッ!? 何で??
試合は捨てたのかぁ・・・。嫌な予感は的中しました。
GG佐藤選手に3ランホームランを打たれて、1対7。
(試合は終わったと、この時点で確信してしまいました。)
6回には先頭打者に、ヒットを許してノーアウト2塁。
次の打者にはフォアボール。ノーアウト2塁・1塁
更に次の打者にはヒットを打たれてノーアウト満塁。
犠牲フライを打たれて、1点。
盗塁を決められるは、フォアボールは出す・・・・
1アウト満塁のピンチを作った上にワイルドピッチで1点を献上。
何なんでしょう。この試合・・・。
更に7回には、ポカチカ選手に2ランホームランを打たれ、2失点。
大炎上劇場でございました。(ノ_-;)ハア…
7回には、代打レストビッチ選手の3ランホームランで3点を返し、
4対11となりましたが、7点差はあまりにも大きすぎました。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
4対11で負けました。
GG佐藤選手に2本、ポカチカ選手にも2本。
本拠地ドームに花火を打ち上げられてしまうし、
何だかなぁと思う試合でした。ポカチカ選手って9番ですよ。
恐るべし・・・・。
これが、首位を走る白猫さんとの力の差でしょうかねぇ?
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り出し

第16節VSライオンズ11回戦 ホークス4-11ライオンズ 完敗でまたも貯金0。 何度振り出しに戻れば良いんでしょうな。 下手したら今季はCSする必要はない? ガトームソン相変わらず球数多いね。 コントロールが乱れまくってるやん。 交流戦で先発ローテ外されるのは、

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
