スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハラハラしましたが、勝ちました

昨日は広島との試合でした。
Hawks先発はパウエル投手、広島は宮崎投手。

1回表、いきなり2点を先制されましたが、
その裏には、松中選手、柴のタイムリーで同点にすぐに追いつき、
4回裏には、松中選手がヒットで出塁すると、
山崎選手のタイムリーで1点を追加しました。
(期待していなかった私は、ただただ、(⌒▽⌒;) オッドロキー)
が、5回表には1アウト満塁のピンチ!!
何とか、抑えましたが・・・
パウエル投手の投げる日は、安心して見れません。
6回には、二コースキー投手が登板し、
なぁ~~んと3人でピシャリ。
7回には、小椋投手が登板し、打たれてしまい、
1点を返されてしまいました。
まさかの同点です。(ノ_・、)シクシク
が、その裏には小久保選手、辻選手のタイムリーで2点を追加し、
再び逆転!!
8回表は、久米投手がしっかり抑えてくれて、
その裏には、
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
松中選手に満塁ホームラン!!9対3です。
これで、勝ったと安心した私ですが・・・
9回には、ホールトン投手が登板。
先頭打者には2ベース、
続く打者にも連続でヒットを打たれ
1点を返されてしまいました。
2アウト満塁の場面で、嶋選手が代打として登場。
結果は三振でしたが、嶋選手の調子が良かったら、
満塁ホームランありかぁと思うとちょっと怖い場面でした。
ハラハラドキドキの9回表でございました。
ホールトン投手も、最近は、焦げ臭い香りが~ぁ・・・

とりあえずは、鯉さん相手に2連勝!!柱|-^)v
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レフトスタンドの中心でホークスを叫ぶ

第18節VSカープ2回戦 ホークス9-4カープ またまた来ました福岡ドーム! 今日の応援席はレフトスタンドですわ。 カープファンの友人たちとの観戦だったので、ライトスタンド寄りではなくカープ応援団の近くに座りました。 もう真っ赤な応援スタンドに黄色いホークスユ...

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のは正直に言うと王監督の使い方が悪かっただけだと思いますよ

>ホールトン投手も、最近は、焦げ臭い香りが~ぁ・・・
ホールトンもまさか大量リードの展開で呼ばれると思ってなかったでしょうから、明らかに準備不足の登板ですよw
昨日のは焦げ臭いというより、準備しっかり
できてないのに登板させた首脳陣に反省して
もらいたいですね(汗

ホークス好きさん初めまして。
コメントありがとうございます。
王監督が指揮官だから責任は大だと思いますが、
その前にSコーチの方にも、問題があるんじゃないかと思います。
(゜ー゜;Aアセアセ
確かにホールトン投手も大量得点のあの場面で、
登板させられるとは、思っても見なかったでしょうけどね。
どうしても勝ちたい、落とせないと言う願いでの事だったんじゃないかと思います。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
