スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

2敗の気分です。

阪神さんとの交流戦は、1勝1敗だったんだけど、
昨日の試合・・・
たった1点だけど、リードしてたのに、
ホールトン投手が9回に登板。
2アウト満塁にした挙句に、
赤星選手にタイムリー打たれて2点追加。
気がつけば、4点取られてました。(゜ー゜;Aアセアセ
9回裏には、藤川投手が登板。
10球で片付けられてしまいました。
これぞ守護神だぁ!!っていう感じですね。

先発の杉内投手は
7回までよく投げてくれたと思います。
9回表は悪夢でした・・・。
あのまま、小椋投手に投げさせても
良かったんじゃないのかな?
ラジオの解説者も言ってました。
ここ数試合、調子が悪かったホールトンではなく、
小椋投手で行くべきだったんではないでしょうか。

終わった事だし、済んでしまった事なんだし、
気持ちは切り替えないといけないんだけど
阪神さんに、2敗した気分で、ショックでした。
馬原投手には、早く戻ってきて欲しいわ~
と、思う今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

崩壊

第19節VSタイガース2回戦 ホークス2-5タイガース まさかの9回大炎上でした・・・。 結果論とは言え、小椋を続投させてれば・・てな感じでしたね。 先頭打者は左やったし、こないだのホールトンの状態もあったのでね。 ただホールトンを抑えと任命している以上、あの...

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
